ベトナム

これからの活力ある国

強気から様子見へ?

2015-09-24 21:07:08 | インフレ

日本経済が失速か、という事ではありません

人口19万人以上の140都市,

それ以下の地方と2極分化し

再度停滞始めたかに映つります。

田舎人の置き去り感覚かもしれませんが、

安部政権を支えた運の強い時期は終了まじか、

私たちは過去から変身しないでいて

ノー天気で歩いていると大穴に落ちる時代に。

 

世界経済環境も停滞から混乱してきました、

点か線では好調です・ところが面では不調 経済へ、

①中国の株価が変調のままです

 発表される虚数から何が勃発するかわかりません

②東アジア地域の中国と周辺国間で、きな臭さが起きています

③復興始めた日本経済の消費が浮上せず、

 高齢化の進行・自然災害増加中・地方没落歯止ならず、

 岩盤利得権の公務員と民間との収入格差埋まらずで民間人やる気無しへ、

④ヨーロッパ移民問題、人種や宗教問題拡大で長い混迷期に突入、

 ロシア経済停滞等々。 

 

過去の日本の政権は経済にはまったくの無能でピンボケで、

失ってしまった20年間でしたが

安部政権がやっとまともの対策を取ったのでやや回復、

それにこの2年間日本経済復興は運に助けられたのでした。

運は波がありそうは長続きしません。 

強気の投資は危険かと考えるようになって来ました 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿