ベトナム

これからの活力ある国

市場は春高の初夏売りか

2012-05-03 12:42:38 | べトナム株

法則ではありませんが世界の株価は年初めへの期待を込めて正月から春先までが買い上がりで、

夢が覚めてきて現実に目覚めて来たころの4月~5月頃売られ始めると言うジンクスがあります。

ベトナム政府の市場運営や経済コントロールは、

役人上がりで経験的には経済感覚の無いどシロトの舵取りなので市場海原の大航海には経験不足・人材不足かもですが、

それでもやっとこさインデックス475迄戻って来ました、

5月にインデックス470前後を平均的に維持できれば相場は強いと思いますので下がったところをみての買いです。

逆にユロー圏などの経済情勢に揺らされて崩れると、当分は500超えは難しくなりると思います。

その時は買いは様子見ながら一服し、買いごろは430位でしょうか。

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-05 18:36:59
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵
返信する

コメントを投稿