猫猿日記    + ちゃあこの隣人 +

美味しいもの、きれいなもの、面白いものが大好きなバカ夫婦と、
猿みたいな猫・ちゃあこの日常を綴った日記です

現在、夜の街

2007年06月26日 20時06分28秒 | 携帯から
ゴンザの忘れ物を届けに、ゴンザ職場まで来ております。

さて。
ジントニックを一杯飲んだら家に帰って…


明日は仕事納めだ~。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご期待にたがわず | トップ | 撮影中 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日、楽しんできてね (まきまき)
2007-06-26 23:02:50
おっ!久々の夜のK地区ね☆

明日への活力、ジントニックのホロ苦さとキンとした冷たさに癒されて、明日のためにゆったりバスタイムを取って、リラックスして挑んでね。
とびきりのerimaスマイルをスパークさせてきて♪
返信する
気をつけて! (まっちゃん★)
2007-06-27 01:13:02
行ってらっしゃ~い
返信する
ん~? (ばく)
2007-06-27 15:26:18
仕事納めとは.....??? 
なんだなんだ? どっかいくのか? 
返信する
K地区は相変わらず(笑) (erima)
2007-06-28 04:45:47
まきまき様

確かに久しぶりに行った夜のK地区。
最近じゃチャリで昼間通ることはあっても、夜には行かないものな~。
きっとあの地区の『住民』が私のチャリに乗る姿を見かけても、誰もあのerimaとは同一人物と気づかないであろう(爆)

久々に飲んだ、ちゃんとしたゾンビグラスに入ったジントニックはやっぱり美味くて、きりっと身も心も、少しだけ(笑)引き締まりました♪
しかしこの翌日、あれほど苦戦するとは(笑)
返信する
うう (erima)
2007-06-28 04:46:31
まっちゃん★様

ただいま~♪(笑)

でもうう、疲れた。
返信する
都内某所へ(笑) (erima)
2007-06-28 04:51:34
ばく様

あ。『仕事納め』だけじゃよくわからない表現でしたね~(笑)

今日、都内某所で、モデル最後の仕事をしてきたのです~。
これがもう、言う事を聞かない子役とのからみで大苦戦(男の子は怪獣だ~・笑)。
ある意味、大変印象深い最後の仕事となりました(笑)

あ~あ。どうせ仕事納めなら、少し遠くへ行きたかったな~。
返信する

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事