猫猿日記    + ちゃあこの隣人 +

美味しいもの、きれいなもの、面白いものが大好きなバカ夫婦と、
猿みたいな猫・ちゃあこの日常を綴った日記です

本物だ!

2017年11月11日 03時21分19秒 | ぷらっとプラハ。

 

今回の『貼り紙』

何かチェコっぽい絵を描こうと、ゴンザがネットで見つけた、

人形使いの写真を参考にしたら...

(チェコは人形劇で有名)

 

現地でまさかのご本人発見!

言葉の出来ない二人の、体当たりチェコ旅のひとコマでした♪

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内に秘めた狂気。 | トップ | 案ずるより旅は易し。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれっ (虫主婦)
2017-11-11 08:51:43
まるでこの写真を描いたかのようなイラスト!
もしかして、ゴンザさん未来が見える?
とか思っちゃいます
同じアングルで撮ったのでしょうけど、それにしてもそのまんま。。。
erimaさんゴンザさんの旅って、不思議な出会いが多いですねぇ
返信する
観光名所だから... (erima)
2017-11-12 06:32:09
虫主婦様

そうなんです。
本当にそのまんま!
この場所は一番の観光名所であるカレル橋なので、
おじさんはいつもいるのかもしれませんが、
ちょっと興奮しました。

今回は、旅行を手配してから、一番行きたかった城が
『11〜3月の冬季は休業』と知って、
心底がっかりしたのですが、
出発直前になって、小さなサイトの端っこで
「ここ数年は冬季も行ける」と見つけて狂喜乱舞したり、
(もちろん行って素晴らしい体験をしました)
例のごとく小さな田舎町でまた迷子になって(笑)
でもそのおかげで素晴らしい光景に出会えたり、
やはり旅の神様に、大変お世話になりました。
ありがたいです。
楽しかった!
返信する

コメントを投稿

ぷらっとプラハ。」カテゴリの最新記事