猫猿日記    + ちゃあこの隣人 +

美味しいもの、きれいなもの、面白いものが大好きなバカ夫婦と、
猿みたいな猫・ちゃあこの日常を綴った日記です

まだ続く!?

2011年09月20日 02時04分36秒 | 携帯から
ここ3日間、
「夜は餃子だけでお腹いっぱいにする」
という行為を繰り返している。
(+生ビール)

二人で食べた、その量、3日間で17人前。

時々、こんな風に『餃子病』になる。

はたして…

今回は3日で済むのか!?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進化を続けるおんニャ   ... | トップ | スヤスヤ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の場合 (まきまき)
2011-09-24 01:54:11
私が時々無性にかかる、そして1番強い「食べたい病」はカツ丼。
あの甘じょっぱい汁がジンワリご飯にしみてる味が恋しくなるの。
さすがに1人前で満足でしばらくは発症しないけど、頻度はともあれ、「食べたい」欲求がもっとも強くなるのがカツ丼。

3日間の餃子パラダイス。
ゴンザ氏の放屁がちょっと強烈になりそうだ。(笑)
返信する
御推察通り。 (erima)
2011-09-26 05:19:02
まきまき様

カツ丼かぁ。
私はめったに食べないけど、やっぱりそれぞれ、
「これが無性に食べたくなる!」ってメニューがあるのね。
我々の餃子病は、この3日間から1日空けてもう1日。
さらに、翌日なぜか餃子をお土産に頂いて、もう1日と続いたのでした。
でもってまだまだイケそうなところがコワイ...(笑)

ゴンザの放屁。
まさにお察しの通りで、かなり強烈なことになっておりました。
っつーか、私に向かってするのはやめろ!(泣)
返信する

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事