猫猿日記    + ちゃあこの隣人 +

美味しいもの、きれいなもの、面白いものが大好きなバカ夫婦と、
猿みたいな猫・ちゃあこの日常を綴った日記です

横浜の秋は忙しい。

2009年09月07日 21時49分50秒 | お出かけ

 

私は、こんな食イベントを楽しむ普通の主婦であり.....
(食った食った!)

 

【横浜国際フェスタ】にて。
(いい笑顔だ~♪)

 

ちょっと普通ではない主婦でもある。
(もうこの時点で「うおおおおおお~!!」状態)

 

【護衛艦 ひゅうが】にて。
(このヘリの、煤けたあたりにグッときます)

 

とにかく、いろいろ忙しい。
横浜の秋は、興味深いことばかりです。
(詳細はまたあとで!)

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッパの音色 | トップ | 食エリアは規模縮小?  -... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい笑顔♪ (ふわり)
2009-09-08 21:32:06
>食った食った…
気になるう~(笑)
一見つくね風に見えるコチラ様はドチラ様かしら?
ソースの種類から想像すると、タイ料理かな。

護衛艦、好きか嫌いかと問われれば、
「好き」と答える私です。
詳しくはないけれど、惹かれるものがあります。

と言っても私の場合は、制服姿がたまらんっ。のです。
以前、自衛隊のヘリに乗せていただいた事があって、
その時は迷彩服姿のパイロットの後部座席で、
上空萌え~、していました。

ゴンザさんは相変わらず、ん~、本当にいい笑顔です~。
レポの続きを楽しみにしています。
返信する
食べ過ぎて写真の整理が...(笑) (erima)
2009-09-09 00:53:58
ふわり様

ええと、こちら様は(笑)
ただいま膨大な食ったものの写真から、どこの誰か探し出しましたところ、ペルーのブースで買ったブリトーさんの中身でございました。
で、これ、ソースが各種入っている割には、それほど複雑なお味はしなくて(笑)
でもまあ、肉肉しくってそこそこ美味しかったです(どういう評価?笑)。

思うに、やっぱりアジア系のお料理のほうが、複雑な味がして舌に合うような気が...
酸味とか甘みとか、日本人には大切ですもんねぇ。
他にも次の記事でいろいろUPしましたので、よろしければご覧ください。
「こんなに食べたの!?」と驚くと思いますが(笑)

護衛艦。
ふわり様もお好きと聞いて、ちょっとほっとしました(笑)
(女性には「武器!?」とか「戦争!?」とか、こういうものを見ただけでいきなり拒否反応を起こす人も多いですから...)

上空萌え。
激しくうらやましいっ!
私も特に詳しくはないですけど、それでも機能美とか、でかくて動くものって、グッとくるものってありますもんねぇ。
詳しく知ると、もっとグッときたり(笑)

我々一般市民に代わって大切なお仕事をしてくださっている自衛官の皆様には、本当に頭が下がります。

で。
美味しいもののあるところ、ゴンザの笑顔あり(笑)
この写真は「ぜひこれを持って写真を撮って下さい」と、あるブースの「きれいなおねいさん」がボトルを手渡してくれたこともあって、さらにご機嫌です♪
三歳児の大好物そろい踏みで(笑)
返信する
ふふふ (くてくて)
2009-09-10 00:21:10
「うおおおおおお~!!」
普通という定義はなんぞや(笑)。
返信する
そういえば。 (erima)
2009-09-10 06:40:30
くてくて様

ところ変われば『普通』も変わる!?(笑)

やっぱ、「うおおおおおお~!!」ってなりますよね。
いや~、すごかったっす。

あの昇降機の音だけで白いご飯3合はイケました(笑)
いや。
乗っけてもらっちゃったから、1升かしら?

次回はぜひくてくて様もご一緒に、箸とお茶碗を持って♪(笑)
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事