猫猿日記    + ちゃあこの隣人 +

美味しいもの、きれいなもの、面白いものが大好きなバカ夫婦と、
猿みたいな猫・ちゃあこの日常を綴った日記です

さめないうちに。

2008年11月30日 20時36分01秒 | お出かけ

 

昨日午後。

 

そして夜。

 

明けて、今朝。

 

気持ちの良い午後。

 

詳細は、色々さめないうちに。

盛りだくさんの週末でした。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつかその日が来るのかしら? | トップ | 誰のための祭り? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くてくて)
2008-12-01 00:28:47
ぱんだ!!その目つきに一票!(何の?)
返信する
え? (まきまき)
2008-12-01 09:26:24
最後の写真は足湯カフェ?(って、なんだ、そりゃ?って感じだけど。(笑))
土曜日にお隣り三重県にある植物園に行ったら、やっぱり足湯コーナーがあったけど、家族連れで激混みで断念してしまった私たち。
温泉に入れない今、せめて足湯だけでも浸かりたかったな~。
(とは言え、お湯の循環が悪くてお湯の上のほうに脂が浮いてたから、まぁ、いいか!)

このパンダの表情!!
一気に力が抜けちゃったよ。
君の役目はアクティブに動くのではなく、ただただボーッと立ってることなんだろうねぇ。(笑)
返信する
パンダ! (nyaopoo)
2008-12-01 12:59:19
君はどこを見ているのだ?!

本当に盛りだくさんの週末の断片って感じですね。
足湯しながらお茶?ができるところなんであるんですか?
返信する
ええと。 (erima)
2008-12-02 03:35:39
くてくて様

くてくて様は「ぱんだに一票」と...
ええと、メモメモ。

って、なんの?(笑)
返信する
はからずもビンゴ! (erima)
2008-12-02 03:40:03
まきまき様

そう、足湯カフェ!
まさしくそれです(笑)
ふらっと紅葉を見に行って、「そういえばこのあいだTVで...」と訪ねてみたら、空席があって。
詳細はまた別にUPする予定だけど、とても素敵で、たぶんこれから有名になっていくんじゃないかと思う。

しかし、脂の浮いた植物園の足湯!?
ちょっと、ある方より聞いた、激混みで湯が濁っていたというユ○ッサンの話を思い出してしまった(笑)

ちなみにこのパンダ。
実はアクティブでした(爆)
返信する
あるんですよ~♪ (erima)
2008-12-02 03:44:15
nyaopoo様

ちょっとした遠出さえする覚悟があれば、あるんですよ。
足湯しながらお茶を飲める場所が。
詳しいことはまたUPしますが、とても楽しかったです♪

パンダはねぇ。
こんなナリして小さい子に愛敬を振りまいたり、結構働き者。
ま、このビジュアルからそれがまったく伝わってこないのが彼の悲劇ですな。
...あ、それで遠い目をしてるのか(爆)
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事