ぼちぼちいこう☆

迷いながら、でも楽しく生きる日々の記録

うぅ

2013年11月01日 00時28分16秒 | 日々
風邪が治りません。

処方された
抗生物質&風邪薬&漢方薬を飲むこと5日間。
しかし、治らない。

そのうち治るさ、と三日間様子見てたけど
鼻からの液体が止まらなくなり
昨日からちょっとでも固形物を摂取すると
お腹が壊れる。
※おかゆもダメでした

さすがに困るので
明日もう一度病院に行くことにしました。

あーー、なんだかなぁ。
実家の方もいろいろあるし
母もやっぱり相変わらずだし
心が痛いことも多いし
なんだかここ最近ツイてない。

そのうちツキが良くなることを信じて
今はじっと我慢我慢、なのかなぁ。

11月、まずは10日に演奏会の本番があるので
それまでには浮上したいところ。


夏場に秋冬物をかなり断捨離したのだけど
ここ数日でいきなり寒くなって
しかも体調悪くて買い物行けなくて
着るものがないっ(。-_-。)
早く買いに行かなくちゃ。


あーー、それにしても
おなかいたーいよーーー(>_<)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿