ぼちぼちいこう☆

迷いながら、でも楽しく生きる日々の記録

なんと

2013年10月29日 03時11分12秒 | 日々

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ体はきついのに

眠れない。

 

寝込んでからというもの常にきつくて眠たくて

治すには寝るべしと寝続けてきたけど

まさか眠れなくなるとは

 

最近睡眠だけはいい感じの方向に向かっていたのになあ。

 

そのほかは・・・

自律神経系統から内分泌系統、心の調子から楽器の調子

扁桃腺腫れるし、処方薬飲んでも治らないし

もひとつおまけに「これが生えてきたらやっかい」と数年前に言われた

親しらず(斜め向かって生えてる・右下)と思しき奥歯周辺の痛みがあったりで

もう踏んだり蹴ったりです。

 

水曜日に歯医者さんに行く予定。

 

心の方は・・・

最近考えるつもりがなくても父親のことをいろいろ考えてしまうようになってます。

本当にふとしたきっかけから。自責傾向の考えが浮かびます。

そろそろ、父親について、自分の中で気持ちの整理をする方向に動くべき時が来た

ということなのか、と思ったりもしています。

でもまだイマイチ踏み出す気にならず、です。

これは自分が「今だ」と思う時まで無理せず待とうと思っています。

 

それとは別な次元で

なんだか自分が生きている実感に乏しいというか、、、自分が見えないというか、、、

うまく言えませんが、あまりよくない状態だと思います。

 

1カ月に3回のヘルペス。扁桃腺も最近よく悪くなるし

今は喉の痛みと全身倦怠感がひどくてしんどい。

 

そんな、体調不良から心の不調につながっているのか

はたまた心が不調だから体調が悪くなるのか

難しいところですが。。。

 

とにかく早いとこ、もう少し活動できるくらいまで心身ともに回復したいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿