ぼちぼちいこう☆

迷いながら、でも楽しく生きる日々の記録

いってきました

2013年11月01日 19時55分28秒 | 日々
なんと昨晩一睡もできず(´・ω・`)
フラフラしつつも行ってきました、病院。

ええと、白血球の数値が上がっているので
炎症はあるだろう、と。
治り切らなかった風邪が
胃腸にいって
ウィルス性の胃腸炎を起こしているという診断でした。

抗生物質は腸内の善玉菌まで殺してしまうことがあるそうで
抗生物質に負けないビオフェルミンRというお薬と
風邪薬
抗生物質
気管を広げるホクナリンテープを処方され

固形物を受け付けないということは
無理やり食べてはいけないということらしく
「しばらくは温かいスープくらいにしといてくださいね」
って笑顔で言われたけど、、、
とほほ(ToT)

せめて流動食くらい買っておこうと
帰りにコンビニに寄りました。
ウィダーインみたいなやつを3種類持って
レジに並んでいたら
レジ横の揚げ物コーナーがやたら美味しそうに見えてしまい
ちょっと寄ったことを後悔したりして(笑)

帰って
ほとんど具なしの野菜スープ飲んで
お薬飲んで
おとなしくしてます。
それでもまだおなか痛いです(泣)

明日と、三連休の最終日は楽器を吹く予定があるので
体力的にちょっと心配だけど、、、
まぁ、せめて音楽は楽しめるといいなと思います。

本番までにはしっかり治りますように!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿