ぼちぼちいこう☆

迷いながら、でも楽しく生きる日々の記録

おねがい

2017年12月15日 22時30分44秒 | 日々
今回のピンチは
今までのそれと段違いです。

今のところは1日1日をなんとか生きているというくらい
日々必死です。

どんどん発信能力も受信能力も落ちてしまい
SNSの類はかろうじてたまに閲覧できるかどうかという程度
リアクションすることは不可能です。

このトンネルの先は見えません。
でも必ずトンネルを通り抜けて
このピンチを乗り越えて
いつか、あんな辛かった時もあったね〜そういえば
と振り返れる日が来るはず
そうできるように頑張るしかないと思ってはいます。

でも、正直今の私は限界ギリギリです。

今唯一私が発信できているのはここだけなので

こんなことお願いしていいものかわからないし
果たしてここを見てくださってる方がいらっしゃるのかもわからないのですが

もし、ここをご覧になってくださっていて
こんな私ですが、応援してくださるという方がいらっしゃったら
この記事のコメント欄に
絵文字でも顔文字でもあでもいでもなんでもいいので
何か残してはいただけないでしょうか。

場違いで図々しいお願いだとは思いますが
残してくださる方がいらっしゃればこんなに嬉しいことはありません。

どうぞよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-12-16 10:32:54
待ってるよ。元気が出るまで待ってるから。
焦らずゆっくり、ぼちぼちと。
返信する
Re:Unknownさんへ (きてぃ☆)
2017-12-16 23:44:42
コメントありがとうございます(T_T)

今まで何度もいろんなトンネルをくぐってきたつもりでしたが
今回は本当に辛くて暗くて苦しくて本当にのたうちまわってます。
そんな中とはいえ私の図々しいお願いに
コメントしていただいて本当にありがとうございます!
コメントを励みになんとか1日1日を重ね続けていければと思います。
今後も泣き言ブログは続くと思いますが
いつか泣き言が過去のものとなるよう
とにかく今は気をしっかりともとうと思います。

本当にありがとうございます。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-12-21 13:13:40
親愛なる きてぃさんへ。
遠くからだけど 応援しています。
返信する
Re:Unknownさんへ (きてぃ☆)
2017-12-21 23:32:05
親愛なるなんてつけていただいてありがとうございます(ToT)
応援していただけてとても嬉しいです!

本当に今回は何度もめげそうになりました。
コメント、とても励みになります。感謝です!
応援に力をいただいて
そう遠くない未来に元気になったご報告ができると信じて
日々をなんとか頑張ろうと思います。

ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿