ぼちぼちいこう☆

迷いながら、でも楽しく生きる日々の記録

そういえば

2015年12月02日 12時48分46秒 | 日々
昨日の夕方はまだ元気なくて
どうにかして発散したくて



行ってきました、一人カラオケ(笑)

歌はうまくないんだけど
単純に、声出せるのがいいみたい。

今はスマホで部屋の予約もできるんですねー。

また、行こうっと(^o^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇遇 (ぽーる)
2015-12-04 01:13:30
奇遇!
つい最近 わたしもひとカラ行ってきたところです
歌うと 溜まってた澱を吐き出せる気がするね!
返信する
Re:奇遇 (きてぃ☆)
2015-12-05 14:56:50
おぉ!ひとカラ仲間がいた~♪(^-^)/
そうそう、なんかスッキリするよね☆
声に出すのって大事なんだなー、って思ったよ。

2時間も歌えるかな?と思って入ったんだけど
歌い始めたら、全然足りなかった( ̄▽ ̄)
返信する

コメントを投稿