ぼちぼちいこう☆

迷いながら、でも楽しく生きる日々の記録

おおおおお

2016年01月24日 16時46分36秒 | 日々
土曜日

予定は全て行われました。

ただ、夜から雪の予報だったので
車はやめて移動は公共交通機関で。

行きはバス。
ブラスを早退して移動して本番だったのだけど
その時はタクシー移動。
そのタクシーの中から見た景色はかなり吹雪いてたのだけど
本番会場に着いてから何度か外の様子を見に行ったけど
雪も止み、道路にも積雪はなく一安心。
帰る時も雪はなく、地下鉄と私鉄乗り継いで帰宅。

翌日日曜日の予定は全て中止になったので
かなり遅くまで起きてしまって
その間雪の様子をちょこちょこ観察するも、雪降らず。


日曜日

窓から覗くと、、、

積もってるーΣ(゜д゜lll)
そんなに多い積雪量ではないけど
すでに道路は真っ白でカチカチ。
でも雪はやんでました。

そしてさっきから
突風が吹きつつ、また雪も降りはじめました。



これまでは雪は降っても
道路に落ちるとすぐ溶けていくイメージで
昼間なら運転に支障が出ることはまずなかったけど
今回の雪は
降ったら降った分積もっていって

あぁ、氷点下の世界ってこういうことなんだ
と妙に納得しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿