ぼちぼちいこう☆

迷いながら、でも楽しく生きる日々の記録

ほぼ1ヶ月ぶりに

2017年03月22日 17時28分59秒 | 日々
昨日第一の家に戻ってまいりました。

もうすぐ花粉症の薬がなくなりそうだったので
戻る前に受診をせねばと思い
昨日の午前中に耳鼻科の診察を受けに行ったのですが
そこで副鼻腔炎が発覚
レントゲン真っ白でした。。。

最近やたら体がしんどくて、ずっとなんでかなぁと思っていたんですが
まぁ、原因がわかってよかった、かな。
相変わらずの自分の体の状態の自覚のにぶさにはトホホでしたが。

そして今日は
副鼻腔炎に疲れが重なったせいか
起き上がれず、動けずで寝込んでおります。

でも、第二の家の近所のソメイヨシノも咲いてたし
もう春はすぐそこ!
早く元気になって春を満喫するぞー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿