ぼちぼちいこう☆

迷いながら、でも楽しく生きる日々の記録

びっくり

2018年03月01日 19時11分32秒 | 日々
最後に残った薬一錠。

やめてみたところ
緊張のせいなのかその日眠れずで
結局追加で飲み直しました。

やむを得ずその翌日は半錠にしてみたところ
眠れた!

それを四日続けて
ふとやめてみたところ、、、


眠れました(о´∀`о)


そこから今日で2日、飲まずに生活できてます。

このまま行けますように。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう㊗️ (Unknown)
2018-03-03 22:40:13
卒業の季節です。
お薬も卒業ですね。
まだまだ不安はあると思いますが、凄い前進ですね。私もとても嬉しいです。

もし辛くなったら、一歩戻る勇気も有りだと思います。
あまり頑張り過ぎず、確実に進んで行ってくださいね。

ほんと、嬉しい。💕
返信する
Re:Unknownさんへ (きてぃ☆)
2018-03-06 23:22:58
お返事遅くなってしまいすみません(>_<)

ありがとうございます!!!
薬を飲まない生活が久しぶりすぎてまだ不思議な感じですが
その後も無事眠れています(^o^)
今のところは
いやー、ほんとなんとも感慨深いです。。。
とにかく感謝です!
返信する

コメントを投稿