ぼちぼちいこう☆

迷いながら、でも楽しく生きる日々の記録

うーん

2016年07月04日 01時02分40秒 | 日々
食欲がねー、ありません。

痩せたら嬉しくはあるけど
こんなので痩せてもすぐ戻るだろうし
元気でないと困るし何か食べねば、と。

せめてなにか目新しいもので気分変えて
食べられないかしら、、、と思って
これ食べてきました。



博多駅側の新しく出来たビルに入っていたお店。

瓦そばって美味しいんですね〜。

玉子とお肉と海苔とネギ
このトッピングがやっぱり絶妙なんだなー、と思いました。

先週まで涼しかったのに
いきなり暑くなりました。ますます体力が心配。。。

明日からはある程度までは無理しないわけにもいかず
なかなかハードな感じになると思われます。

捨てて捨てて詰めて詰めて、、、みたいな。

栄養、水分補給に十分気をつけつつ
頑張らねば。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿