ぼちぼちいこう☆

迷いながら、でも楽しく生きる日々の記録

遅ればせながら

2018年01月18日 20時20分36秒 | 日々
気づけばもう一月も中旬過ぎですね。。。

今年もどうぞよろしくお願いします。



前回の診察からもうすぐ1ヶ月経ちますが
なんとびっくり、減薬成功しております。

調子に波はなくはないですが
そこまでひどくはならず。

いろんなことに悩んだり考えたりはしますが
成長のきっかけにできればと思ってます。


元気いっぱいです!
と言える日が早く訪れるように
日々頑張ります!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-01-22 10:15:44
よかったね。
少しずつ前進できてるようで、よかった。
減薬がすすめられるってスゴいことだと思いますよ。
慌てずゆっくり一歩ずつ。
返信する
Re:Unknownさんへ (きてぃ☆)
2018-01-24 18:56:21
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってすみません(>_<)
まだ波はありますが
調子を取り戻しつつあること、減薬できていること
本当にありがたく思います。

先生にも驚かれましたが
何より私がびっくりしています。

調子に乗りすぎず、でもありがたみを味わいつつ
一歩ずつでも前に進んでいけたらと思います(^-^)
返信する

コメントを投稿