ぼちぼちいこう☆

迷いながら、でも楽しく生きる日々の記録

転出しました

2016年07月21日 22時11分36秒 | 日々
昨日

朝から洗濯機を2回回した結果
非常にバタバタになり
とりあえず必要なものだけとって
母を駅までお迎えに。

そこから1時間半かけて旧第一の家に移動。
14時過ぎからお掃除スタート。

黙々と作業、、、
母がすごく元気になっていたので
かなり甘えさせてもらいました。

私は水回り担当で頑張りました

最後はバタバタしましたが
なんとか無事その日のうちに終了!(´▽`*)
ホテルにチェックインした後外出して夕食
ホテルに戻り大浴場(と言ってもコンパクトなやつですけど)でさっぱりして部屋へ。

ツインの部屋だったんですが
かなり広くてマッサージチェアがあったので
しばらくお世話になりました(笑)


今日

朝はホテルで朝食。

その後転出届け提出に市役所へ。
それから別の場所に公費負担関係の手続きを尋ねに行くと
課税所得証明書を取っておいた方がいいと教えてもらったので
もう一度市役所へ戻り証明書をもらって
旧第一の家の転出完了となりました。

そこからはひたすら海岸線に沿って走り
母と2人で海満喫。

16時前に母を駅でお見送りし
そこから必要な買い出しを済ませて
帰宅した後はもう動けず、、、_| ̄|○

でもまぁ無事に転出までたどり着いて
まずは一安心といったところです。

2日ともお天気に恵まれました。感謝!!!

旧第一の家地区、いいところでした!また来るよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿