ぼちぼちいこう☆

迷いながら、でも楽しく生きる日々の記録

ええと

2016年01月04日 01時58分27秒 | 日々
実家滞在を終えて
やっぱり自分の変化っぷりに驚いてます。

前は実家に帰ったら
そこで感じるいろんな感情の中で一番大きなものは
しんどい
だったのです。

でも、詳細を書き出すと長くなるので省きますが
今回の帰省は全然しんどくならなかったし、楽しかったし
んー、本当に私は変わったんだろうなと
実感しっぱなしの滞在でした。


という、めでたい変化の実感で始まって
まさにめでたい年明けなわけですが
いい変化とはいえ、まだ慣れなくて
あれこれ考えたりしたせいか
今はちょっとエネルギーが落ちてます。

3日も用事があって
無理やり動いたせいもあるかもですが。



だいぶ元気になったなー
私本当にいい方向に変わったみたいだなー
よかったなー
と思ってしみじみしたりもするわけですが

実は、ここ3週間くらい睡眠が安定しません。
頓服を飲んだら嘘みたいにすんなり眠れる日もあれば
頓服も全く効果なしで
とりあえず横になって目を閉じて
眠ったのか眠ってないのかわからない時間を過ごすだけ
という日もあります。
そして動悸も割と頻繁。

いい変化とはいえ変化は変化なので
変化に対する反応というだけならいいんですけど
ちょっと気にかかってます。





全く関係ないですが
実家にて、元日の夜くらい夜更かしするかー
何か面白いのやってないかなー?と
テレビ欄を見てみたら、、、



え?

えええ?

∑(゜Д゜) やっぱりガキ使やん!

元日の24:55~2日の7時過ぎにかけて
なんと、ガキ使やってました!
大晦日じゃなくて元日、しかも深夜に!

でも、さすがに徹夜はできません笑
諦めてごぶごぶ見て、おとなしく寝ました(^o^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のっち)
2016-01-05 00:38:11
あけましておめでとう☆
幸先良いスタートになったね!
今年一年、充実した良い年になりますよーに(^ー^)
やっほー♪ (きてぃ☆)
2016-01-06 23:34:19
今年もどうぞよろしくね!(^o^)
ランチたくさんご一緒していただけると嬉しいわ~

コメントを投稿