ぼちぼちいこう☆

迷いながら、でも楽しく生きる日々の記録

節目の年

2008年01月08日 16時34分31秒 | ココロ
本日はとても重たい記事になると思われますので
読みたくない方すっ飛ばしてください。

でもどうしても吐き出さないと落ち着かないので書きます。

松の内の間は控えておりました。










父親が昨年の5月頃に他界していたということを知った今回の年末年始の帰省。
母も私には言い出しにくかったようで。

私自身は父親とはもう15年近く連絡をとっていませんでした。
正直言ってまだどう受け止めてよいかわからない感じです。
しかし、東京にある昔私が住んでいた家がほったらかされている状態なので
私がその処分を引き受けることにしました。
まだ買ったこともない不動産を、売却する立場になるとは・・・。
今年は東京に足を運ぶ機会が増えるでしょう。

精神的にも今年は節目の年になるでしょう。
その分大きな壁を越えなければならない、そんな年。


やっぱりうまく書ききれませんが
そんな感じのわたくしです。

                    By きてぃ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿