ぼちぼちいこう☆

迷いながら、でも楽しく生きる日々の記録

へろへろ

2013年11月05日 01時06分31秒 | 日々
ウィルス性の胃腸炎のその後。
前回の記事の日からの食事一覧。
・自分で作った野菜スープぼぼ具なし
・同じ野菜スープやや具あり&ウィダーイン的なやつ
・同じスープ具あり
・コーンスープと野菜スープ具なし
・10種の野菜ポタージュ
・よく噛んでおうどん1/4杯程度
・塩おにぎり1つ&朝バナナ(ゼリー)

飲み物は適宜。水もお茶も甘いのも。
薬を欠かさずに
こんな感じの食事で過ぎた金曜日&三連休でした。
今回初めてウィダーイン的なやつで胃もたれを経験(笑)

楽器を吹く関係で三連休は第二の家泊だったので
コーンスープから先は外食です。

三連休初日はまだ大丈夫だったのだけど
三連休最後の日のオケ練で
一曲吹き終わった時点でフラフラに。
でも二曲目が自分が1stで
しかも、どソロのある曲だったので
根性だけで吹きました。
珍しく、曲を練習している途中で
ヤバい、倒れるかも、と思いました。

大概の時は気力で切り抜けられるのだけど
これだけ食べてないと
流石に体のあちこちがおかしくなるんだな。

三連休最後の夕ご飯で
ようやく普通の食事をしました。
実に4日ぶりの普通食!
※かなり恐る恐るではありましたが
久しぶりのたんぱく質に感動☆

ひとつひとつの素材の美味しさ
食べられることの幸せ
改めて味わって
忘れちゃいかんね、としみじみ。

今は若干胃もたれしてますが
基本的に回復傾向にはある様子だし
このまま徐々に
普段通りの自由な食事(笑)に
戻せたらいいなと思っております。


三連休初日はパート練と個人練
中日は用事を済ませに天神
最終日はオケ練
と、かなり無理をしたので
明日は慎重に食事とりつつ
休息したいと思います。

本番までにはなんとしても元気にならねば!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿