「ゆるちょ・インサウスティ!」の「海の上の入道雲」

楽しいおしゃべりと、真実の追求をテーマに、楽しく歩いていきます。

波音と、永遠というまぼろしと!(楽しい三連休)

2010年07月19日 | アホな自分
えー、今日は連休最終日、ということで、

「お昼間カフェ」は、お休みということで、よろしくです。

まあ、しかし、連休、気持ちいいですね!


昨日は、いとこ夫婦その他、と一緒に、わいわいと、海に行ってきました!

いやあ、僕は運転しなくて、済んだので、

海をのーんびり見ながら、女性のビキニ姿なんか、のーんびり見ながら、

ボケーッと、ビールを飲み、サザンやら、スタレビやら、T-スクエアなんか、流しながら、

楽しく、バーベキューなんて、やって、遊んできましたー。

「○○さん、久しぶりね。あら、けっこう、絞ったのね。ま、○○さん、サイクリストだもんね」

なんて、友人の女性に言われて、

「うん。まあ、夏は、ダイエットのハイシーズンだからね。そして、サイクリストのハイシーズンでもあるし」

と、返したりして、まあ、なんだか、楽しかったです。

肉もおいしかったしねー。

ビールを飲みながら、寝っ転がっていると、また、別の女性の友達がやってきます。

「はい。お肉。最近、「由美ちゃん物語」が、一週間に一回になっちゃって、私としては、残念かな」

等と言われて、身近にも、いろいろ言われている僕なわけです。

「でも、あのシャルロットさんのお話は、好きだな。今はあれが、一番、楽しみかも」

とか、女性は、あのストーリーが好きなひとが、多いみたいですね。

「あの週末の時代劇は、土曜日と日曜日も、同じひとが出たりしていて、おもしろいね」

とか、言われました。まあ、あれは、表と裏から書けるのが、おもしろい感じですかね、書いている方としては(笑)。


「○○さんは、バストが、小さくても、美しい!みたいなことを、今日書いてたでしょ」

と、言われました。そういえば。昨日書いてたし(笑)。

この女性、なかなか、黒いビキニが似合うスマートで、賢しこくて、けっこう美しい女性なわけです(そう書いとかないとね、立場上(笑))

「わたし、貧乳だから、ああいうことを言われると、ちょっとうれしいんだよねー」

と、その女性は、独身だったので、ちょっとドキドキしましたけど、まあ、女性って、割とそういうことをサラリと言ってのけるところがありますね。

「でも、そうかな。そんなに貧乳って、言うほどじゃないんじゃない?」

って、まあ、目の前にあるもんですから、まあ、自然に、そういう話になったりするわけですけど、僕も基本ビールが入っているから、アホ化しています。

「あら、恥ずかしいわ・・・。でも、そう言われるとちょっとうれしいかな」

と、まあ、彼女も飲んでるから、もう、ガードが低い感じのやりとりです。

「でも、人間中身だからさ。美人は3日であきるっていうか、慣れちゃうし、大事なのは、やっぱりやさしさだったり、性格だよ。結局は」

と、僕も経験から、話してます。割と美人さんとつきあったこと、あるんですよ、これでも(笑)。

と、ビールをくいっと、そして、海を見つめながら、気持ちよさを感じていたりするわけです。

「でも、男のひとって、おっぱい星人だって、言ってたじゃない、今日のブログで」

と、まあ、ブログやっていると、話のネタには、困らない感じですね。

「まあね。瞬間的には、そうだけど、つきあうとかさ、そういう長い目でみると、体より、こころ、だね」

と、僕は笑って言います。

「そうかあ。そういうことを、しっかり分かっている男性なら、いいんだけどねー」

と、意味深な彼女です。

「なに、○○ちゃんのつきあっている男性は、体が欲しいタイプなの?」

と、僕も割とズバッと聞きます。

「ううん。今、つきあっているひとが、いないから、男性って、どう考えるのか、聞いているのよ」

と、彼女はちょっと遠くを見つめる風。

「ふーん、○○ちゃんは、きれいだから、より好みしているんじゃないのー?」

と、案外失礼なことをへーきで、言っちゃう僕です。

「そんなこと、ないわよ。でも、○○さんみたいな、ひとが、いいなあ、わたしは」

と、また、でたよ、そーいうことを、女性って、簡単に、言うんですよ。あのねーって感じですけどね。

「はいはい。みんな、そーいうことを言うんだよね、あっさりと。もー、ひとの気持ちも考えてよ」

と、一応、不満の表明をする僕です。

「えー、いーじゃない。友達なんだから、それくらい、甘えても」

って、それ、甘えなの?まったく、女性って、よくわかりません!!(笑)

と、こころなしか、彼女は、僕に寄っかかって・・・って、気づくと寝てるし。

「おーい、XX。○○ちゃん、寝ちゃったよー。ちょっと、どかしてくれる?」

と、僕もけっこう、ひどい人間です。


しかし、昨日は、天気が、良くて、海がきれいで、ほんとーに、気持ちがよかったですね。

僕は、黒ビールを飲みながら、そして、スタレビの「Stay My Blue」を聞きながら、気持ちよくなっていました。

素肌に、白い半袖のパーカーをはおって、日に焼けるあの感じ。

目の前には、白いビキニの美しい女性たち。

波音が、気持ちいい。

永遠というまぼろし。そんなものが、見えそうな暑い午後でした。


さて、今日も、一日、楽しんじゃいましょうかね。

楽しい三連休。まだまだ、気持ちよく、楽しみましょう!


ではでは。


最新の画像もっと見る