YUKI

言語、言語で表現できることすべて

しょこたん 帰国

2007-12-02 23:37:06 | Weblog
弾丸トラベラ~のお約束で
スペインに行ってたしょこたんが無事帰国♪

出発前の11月30日ブログは、
ちょっとショッキングだったからねぇ。

「さようならみなさん
 無事にまた会えたらそのときは
 優しく温かく抱き留めてください
 さようならさようなら
 さようなら
 トシちゃんのツアーのひとたちと遭遇しまんた
 裏山鹿 裏山鹿」

「うらやましか」はいいとして、しょこたんは強運!!
このトシちゃんツアーの優しい案内の人が
フランスの空港で、乗り換え案内をしてくれなかったら
弾丸失敗してたらしいのですから!!

スペイン語の オラ は 英語でいえば Hello!
みたいなものだから、「オラ 悟空だ」といえば
「やぁ 悟空だ」という意味♪

承太朗様のオラオラオラとかけてるんでしょうなぁ。

スペイン語は 
オラ! グラシァス! ビバ! アミーゴ!
を知ってれば何とかなる?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電脳コイル 自分が自分であ... | トップ | 中央教育審議会 審議まとめ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事