よなみーの学び。

山と手作り生活♪

2011・8・27~8・30 北アルプス縦走2

2012年04月25日 | 
またまた古い話。

横尾から雄山まで、2回目の一人テント泊縦走。




1泊目は双六のテン場。



黒部五郎の小屋




五郎のカール、お花と水の音に癒されました。




2泊目は太郎平。
もう2日目で結構バテた!




そして3泊目、五色が原!
これもまた長かった!!!
もうダメかと思った。
けどたどり着きました。


4日目、五色が原がだんだん遠ざかる。







雄山は俄然人が多い!




剣までは行けず、
扇沢に戻り、下山しましたー



結構ハードな縦走やった!
コースタイムとの戦い!
今度はゆっくりした縦走計画を立てようと思いました。
のーんびり、まーったり、テントでごろごろできるくらいがいいわ(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (酒屋の熊さん)
2012-04-26 18:57:56
一気にドバ~とだしてきたねぇ。
読むのに大変ですがなぁ~。(新潟弁)
今回も短いコメント。
返信する
Unknown (よなみー)
2012-04-26 21:24:35
はい、ためこんでおきました!
来月、佐渡に行きますよぉーーー
山登る予定でーす♪
返信する

コメントを投稿