よなみーの学び。

山と手作り生活♪

結婚式のありがとうのもの

2012年04月26日 | 日々
いろんな人に協力してもらった結婚式。

友達の手作りグッズたちはおうちに飾って、未だ余韻に浸っています。



とりあえず玄関じゃないけどちゃんと飾ってるよー
手作りアルバムも飾ってますよー




トイレのポストカードコーナーに貼ってます!




このこたちは、玄関でお出迎え☆
かなーり癒されます。

    


手作りとは思えないよぉーー




みんなの想いがこめられているので、じーんときます。

本当にありがとう。


山記事でうもれちゃったけど、結婚しました。→ 「今後ともよろしくおねがいします」の記事。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカダ)
2012-04-27 17:17:09
お久しぶりです! よなみねさんご結婚おめでとうございます〓
返信する
Unknown (よなみー)
2012-05-08 14:18:20
わぁ!!!
久しぶり!元気してるのー?
コメントウレシイよー
ありがとうーー!!

返信する

コメントを投稿