よなみーの学び。

山と手作り生活♪

そして2度目の玉置神社。

2008年12月05日 | 神社・寺
国道から、玉置山への道を登っていくところで、
霧?!雲海?!みたいな光景に出会った。




気分は2000M級、白山並。



まさか、今年も来ると思ってなかった、玉置神社。
ほぼ丁度1年前に、来た。




1年。

1年で、何か変わったかな、あたし。
そのことをやたら考えた。


根本的には、全然変わってない。
これからも、そう簡単には変わらないと思う。
でもこの1年は、新しいことじゃなくって、
今まで自分の中にあったものを、深めた年、だったような気がする。

料理にしろ、三線、エイサー、畑、山。。。
全部「1年目」ではないもんな。


あたしの行きたい方向ってのは、
これは珍しく確信があって、
変わらないな、と思う。
これからは、めちゃくちゃ新しいことをする!!!ってのじゃなくって、
これだ!と思ったことを、深めていく。そんな気がしてます。








1年前は嵐を呼ぶ女だったけど、
今年はギリギリ呼びませんでした(笑)

  



木って、すごい。

人間って、なんでこんなに迷いがあるのかな、って思うよ。

なんでまっすぐに生きれないんだろ。

人間て、なんなんだろうねーー
フシギな生き物だなーーー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿