よなみーの学び。

山と手作り生活♪

古布鍋敷きとお散歩

2011年02月18日 | 日々
毎日ぐうたら過ごしています。。
こんなんじゃダメ人間になりそうだー


古布で鍋敷きを作ってみました。

画像ちっちゃ!



近所の公園にお散歩に行ったら、すっごいキレイな光景に出会えました☆








いろいろやりたいけど、
これといって熱中することがなく、(飽き性・・・)
山への情熱も今かなり冷め気味なので
でもせっかくのゆっくりできる時間なので、
さてどうしようかなーという感じ。


唯一お料理は楽しい!
やりだすまでに時間かかるけど、やりだすと、楽しいんだなぁ♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっちゃサイケな柄!! (きらりん)
2011-02-18 17:15:26
わぁ!これ 池凍ってるのよね?
すんごいね 神様が描いたんだね
なんか 葉脈のようにも見えるし 木の枝のようにも
自然の芸術センスには かなわんなぁ

私も よんなーよんなーな日々よ
改装中だのに

でも まっいっか
返信する
そう! (よなみー)
2011-02-26 13:02:12
凍ってるのよー
すっごいよねぇ!

きらきらぽっけ☆
改装お手伝いに行こうかしら~

最近は腰が重ーーい(笑)
思い立ったら連絡しまぁす!
返信する

コメントを投稿