よなみーの学び。

山と手作り生活♪

最近のできごとをざっと♪

2011年02月10日 | 手作りいろいろ
去年のクリスマスはおうちで手作りピザ☆
やすくん作の生地とあたしのトマトソース、めちゃくちゃおいしかった!

 今年も、おせち!

そしてまさかの巫女バイト!

冬の横尾に行った。

最近ブームながま口作り。

リップクリームも模索中。

やすくん作ヤシの実ランプ!

リクエストの品、桜色のキャンドル

お裁縫も少しずつやってみたり。

自家製干し柿のクッキー♪山で食べたらおいしかったぁー




そしてもう4月まで働かない予定・・・(笑)
料理の研究とお裁縫修行に勤しみます♪♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~! (WAHEI)
2011-02-10 08:16:55
ほんまに巫女さんや!
すごいな~なんか新鮮な感じ(笑)

ほんで雪めっちゃ積もってるし(ノ゜O゜)ノいいねぇ~雪!そんだけ積もったら楽しそ~☆

てかあけましておめでとう!(^O^)/もう2月やけど…(笑)
返信する
Unknown (ツトム)
2011-02-10 19:19:48
楽しそうでなによりです。
また、縁があったら地球のどこかで呑みましょう。
返信する
久しぶり~♪ (ナッツ)
2011-02-17 00:27:38
ピザ☆
すごいおいしそ~!!!

ビールがめっちゃススミそうだね(^0^)v
返信する
Unknown (よなみー)
2011-02-18 11:33:00
ワヘイさん
元気ー?ご無沙汰やなぁ。あんま大阪かえってないから、練習顔出せんかったぁ。
あけましておめでとー♪

ツトム兄さん
地球のどこかって・・・最近そんな行動範囲広くないよっっ!

ナッツ
おおおーー
見てくれてることに感動。
昨日松本の美術館行ったから、ナッツのことをふと思い出したよー♪
返信する

コメントを投稿