よなみーの学び。

山と手作り生活♪

にんじんパスタ

2007年11月19日 | ごはん


ある日のまかない。
お店である材料で、好きなの作って良いのです。
楽しいです。


でもココ最近、店長にお昼のメニューのレシピを急かされているのが
一番の心の引っかかりです。
考えてるんだけど思いつきません
早く気分スッキリしたいです。。。
ちゃんと向き合わなアカンなーー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味そうぢゃんよ (ねこま)
2007-11-21 01:59:52
色んなモノ 作るようになったなー。
みんな美味そうだし。
今度 レシピ教えてくんな。
日々着実に前進してるなぁ。うん。
返信する
はじめまして (pea-nuts)
2007-11-21 14:53:07
林さんのところから、飛んできました。めっちゃ、美味しそうです!!私はきまぐれマクロですが、いもとかかぼちゃとか、おマメとか大っ好きできればレシピなんか載せてもらえたら、、、うれしいなぁ。タルト生地なんかはバターたっぷりじゃないと美味しくできないような気がするのですが、どうやって作らはるんでしょう??
返信する
Unknown (よなみー)
2007-11-21 23:51:22
ねこまさん☆

ミトレアキャンプ場の頃が嘘みたいやー(笑)
元気ですか?
ご無沙汰してるんで、
またおいしいもんでも食べに行きましょう


pea-nutsさん☆

はじめましてー!
来ていただいてありがとうございますー!
あたしも気まぐれマクロです
基本的に料理はへたっぴなので、なんでこんなことになったのかよくわかりませんが、でも楽しくやっていけたらなーと思います。
次はお豆かもしれませんーー♪

タルト生地、バター使った方がおいしいと思います(笑)
あたしが最近作ってるのは、小麦粉+白ごま油+お塩+てんさい糖+豆乳(か、水)を混ぜて焼くだけで、かなり素朴な仕上がりです。

HP覗かせていただきましたーー。
すっごい素敵!!!
Tシャツ欲しくなりましたっ。
またお願いするかもしれません
返信する
Unknown (pea-nuts)
2007-11-22 10:41:52
ありがとうございます~!のんきにおまちしてます!
返信する

コメントを投稿