ユーチの気まぐれ日記

感じたこと、考えたこと、記憶に残った出来事を気まぐれに更新しています。

秋田早朝ウォーキング

2010-06-06 08:18:11 | 日々あれこれ
6時半スタートの早朝ウォーキング。
起きれないかな…と思ったけど何とか間に合う時間に起きられたので、とりあえず参加してみることにしました。
昨日の夜は同行メンバーの早朝ウォーキングへの参加は各自任意でと、研修会場への出発時間だけを決めていたので、誰かいるかなあ?と思いつつ会場へ。

行ってみたら既に大学時代の先生が来ていました。
後から先輩も来て、同行メンバーからは私を含め3人が参加。
6月とはいえ、朝の秋田はさすがに冷えましたが、歩いているうちに身体が温まり、少しひんやりした風が気持ち良かったです。

ウォーキングにしては階段や足場の悪いところもも多く、若干歩行が怪しい私には正直ちょっとキツイ道のりでした。
そんなわけで怖いところもありましたが、心強いメンバー2人とも一緒だったので楽しく回ることができて良かったです。

最新の画像もっと見る