ユーチの気まぐれ日記

感じたこと、考えたこと、記憶に残った出来事を気まぐれに更新しています。

冬至

2009-12-22 21:17:34 | 日々あれこれ
今日は地元の市役所と社協に行ってきました。
社会福祉士会県南ブロックの広報担当として、ホームページの相互リンクのお願いに。
市役所からはする方向で検討してまた連絡しますとのお話を頂きました。
社協ではホームページをリニューアル中とのことで、リニューアルが終わり次第、相互リンクさせて頂くことになりました。
一歩前進かな…こうしてネットワークが広がり、社会福祉士の認知度も上がれば良いなぁって思います。

午後はクリックへリハビリに行きました。
頚椎の牽引は中止になったので、今は肩のマイクロ波と腰のホットパックを同時に行うメニューです。
寒い季節だから余計にかもしれないけど、あっためると少し軽くなる気もするし、あたたかさが気持ち良いです。

今日は冬至ということで、家でなった柚子をおすそわけ。
上向けないし手も上げれないしで自分では採れないので親が収穫したものですが…
スタッフの皆さんに喜んで頂けたみたいで良かったです。
我が家も今夜は柚子湯ですよ。

最新の画像もっと見る