ユーチの気まぐれ日記

感じたこと、考えたこと、記憶に残った出来事を気まぐれに更新しています。

Happy New Year!

2012-01-01 20:08:33 | 日々あれこれ
あけましておめでとうございます。

皆さんどんな新年を迎えていらっしゃるのでしょうか?
家族と過ごしている方、旅行に行かれたかた方、お仕事の方、色んな過ごし方をされている方がいらっしゃることと思います。

私は今日は仕事がお休みだったので、午後から市内の八坂神社に初詣。
お参りをして、境内で甘酒を頂きました。

昨年はいろんなことが重なった1年でした。
今年は穏やかな年になると良いな。

皆さまにとって希望に満ちた幸福な年になりますように。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

明日は仕事始めです。
老人ホームは年中無休だから、事務室の留守番も兼ねた1人出勤。
4日に各事業所に配らないとだから、明日はデイサービスとショートステイの実績作成に励みますよぉ。

最新の画像もっと見る