ユーチの気まぐれ日記

感じたこと、考えたこと、記憶に残った出来事を気まぐれに更新しています。

Happyなひととき

2006-10-03 11:57:25 | 日々あれこれ
今日は仕事はお休み!
久しぶりにある人に会いに行きました

その方は、サポート校時代からとってもお世話になっている、サポート校の事務のIさん
サポート校にもしばらく遊びに行っていなかったから、かなり久しぶりかもしれません。行きたかったんだけどなかなか都合がつかなくて・・・学校だから平日じゃないとお休みですしね(笑)

でも、今日はサポート校では職員会議があるということで、Iさんの仕事が終わったところで、学校の最寄の駅で待ち合わせご飯を食べながら色々とお話してきました
仕事のこと、旅行に行ったときのこと、共通で知っているサポート校の先生のこと・・・話題は様々。

すごく楽しかった~久しぶりに会えたからすごく嬉しかったし
やっぱり良いなぁ。なんだか落ち着きます
サポート校は私にとっては第2の故郷?というか、とても大切な場所です。
そして、とても落ち着くところであり、会うと落ち着ける人が沢山います・・・。
サポート校時代のIさんや先生方、友達と色々話したりすると、疲れもどこへやら?なんだか元気になれるんです
だからかなぁ。ときどきとっても会いたくなったりすることも

お話していたのは2時間強ぐらいと短い時間でしたが、おかげ様で今日はとってもHappyな1日になりました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
い~なぁ~ (ようかん)
2006-10-04 23:31:48
Iさんに会ったのね。

い~な~。

私も久しぶりにみんなに会いたいなあ。



普通の高校に勤めるようになって、私も、あそこで仕事をさせてもらっていた毎日が自分のベースになっているなあって痛感しています。

大事な経験をさせてもらいました。

返信する
良いでしょう(笑) (ユーチ)
2006-10-06 22:41:47
でも、私もしばらくご無沙汰してしまっていて、本当に久しぶりでした。なので余計に嬉しかったです



私にとっても、サポート校は大切な経験をさせてもらった場所です。そこでお世話になることができたから今の自分の生活があるんだと思うし。



今度、ようかんさんにも会いたいなぁ

ようかんさんとは映画を見に生涯学習センター(でしたっけ?)に行ったとき以来でしょうか?



10月29日(日)には文化祭があるそうです。

たぶん仕事は休みだと思うので、できれば行きたいなぁと思っています。

ようかんさんもいらっしゃるのかしら?

懐かしいみんなに会えることを期待しつつ・・・
返信する
文化祭 (ようかん)
2006-10-09 22:26:17
文化祭、いいなあ!

でも、29日は先約が・・・。

うーん、残念



今度は偶然じゃなく、計画的に、じっくり会って話をしましょーね
返信する
文化祭では会えないけど・・・ (ユーチ)
2006-10-11 00:04:26
そっかぁ・・・それは残念

でも、先約があるなら仕方ないですね・・・



文化祭ではあえないけど、今度はぜひぜひ約束をして

ゆっくり会ってじっくり話したいですね



近いうちに計画立てて行きましょう
返信する