☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

おしるこ

2009-01-12 23:44:16 | クッキング
昨日は鏡開きでしたね~
マラソンから帰宅後、お供え餅を開きました。うちのお供え餅は、私の父の手作りなのでね。
と同時に、お汁粉も作りました
先日、パン用の小麦粉を買ったときに一緒に買った小豆でね。

昨日は遅くなっちゃったので、今日、お汁粉を食べました。お供え餅のお餅を焼いて一緒に
うちの家族はみんなお汁粉大好きなので、みんな、「おいしいおいしい」って。
嬉しいですね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の初戦 | トップ | IKEAに行ってみました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クッキング」カテゴリの最新記事