☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

誕生日

2014-11-19 08:20:44 | ワンコ
16日の日曜日は、アムロの誕生日
この世に生まれてまる1年
人間だと17歳になるそうです。
もう、娘と同い年(笑)

この日は、私と旦那は上尾シティマラソンに参戦。
歳のせいか、練習不足か、体重増加か、原因はいろいろまたがってるとは思うけど、またも自己ワースト更新
2時間5分台でした。
二週間前に再発した腸脛靱帯炎が心配でテーピングしての出走。
膝を旋回しないよう、意識して走りました。
テーピングの効果か、なんとか痛みは酷くならず走り終えることが出来ました

旦那はベスト更新とはいかなかったけど、まずまずのタイムで完走してました。

そして、夜はアムロの誕生会
前の日から準備しておいた水切りヨーグルト(無糖)をクリームがわりに飾りつけして、娘が誕生日ケーキを作りました
みんなでお祝いしました
うちの大事な末っ子ですから



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンマ ミーア | トップ |   
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (りさまま)
2014-11-20 09:58:01
シティマラソンお疲れさまでした。
今年は出走せず、競技場の隣の渋滞道路を通ってました(^^;)
お天気に恵まれ良かったですね。

そして、アムロ君!お誕生日おめでとうございます。
家族の一員としてみんなにお祝いしてもらえて良かったね。
17歳か…ますますこれからが楽しみですね。
返信する
りさままへ (ゆみ)
2014-11-21 19:50:57
りさままがいない大会は寂しかったけど、がんばって走ってきました~(^-^)/
運動公園付近を車で走ってたんですね。
周りの協力あっての大会開催。
ほんと、感謝感謝ですm(_ _)m

アムロは、お陰様で一歳(*^^*)
ヴィッキー、これからも仲良くしてね(^-^)/
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事