☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

マンマ ミーア

2014-10-17 20:13:12 | イベント
昨日は息子の高校の保護者観劇会
劇団四季のマンマミーアを見てきました
本当は休んでゆっくりランチでもしてから、見たかったんだけど、仕事やることいっぱいあって、午後休だけしました
期待以上に楽しかった~
歌もビジュアルもストーリーも素晴らしかったし、もう惚れちゃいました
パンフレットも買ってきちゃったよ~
今度は娘と一緒に行って、楽しさを共感したいです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロラドから | トップ | 誕生日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見ましたよ! (りさまま)
2014-10-17 21:35:17
私は劇団四季が公演を始めた頃に見ましたよ。
りさがまだ保育所に行っている時に姉と一緒に見てきました。
ABBAの曲も知っていたし、すんなりとストーリーに入っていきました。
良い作品は子供たちにも見せたいなぁと思いますね。
返信する
りさままへ (ゆみ)
2014-10-20 08:23:33
マンマミーアってそんな前からやってたのですね(^^)
映画は観ました?映画も良いみたいなので、DVD借りようかな~と思ってます(^-^)/
ただ舞台ならではの迫力があると思うので、劇団四季の舞台はやっぱり娘と一緒に行ってこよう(^-^)/
返信する
Unknown (ひ~さん)
2014-10-28 08:17:29
え~。そんなイベントあるの知らなかった~。
プリント類は良くて期限過ぎてからか、ゴミ箱から発掘されるか…。
返信する
ひーさんへ (ゆみ)
2014-10-30 17:08:42
うちも同じようなもんです(笑)

7月の保護者日帰り旅行と、10月の観劇会はオススメですよ(^-^)/
来年度、ぜひ申し込んでみて下さい。
ちなみに今年の日帰り旅行は、八ヶ岳方面でワイナリーで美味しいランチとワイン、そしてアウトレットでのお買い物でした(^^)
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事