☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

やるなぁ^^

2007-09-13 00:22:45 | クッキング
相変わらず仕事が忙しく、已む無く残業せざるを得ない日々。
夕飯も最近は旦那が作ってくれる事が多く、これがまたおいしい^^
前回のブログの天津丼に続き、先週は、天婦羅、今週の月曜はイカと大根の煮物、
そして今日はオムライス
実にどれもおいしい 以前は洗い物はきっちりやってくれても、作るのは
苦手な方だった旦那だったのに、もうびっくり

いかと大根の煮物も、大根に味が滲みて、でも味は濃くなくおいしかったし、今日の
オムライスも、チキンライスがよくできていて自分が作るより美味しい
自分が家に帰ってきて、夕飯がちゃんと作ってあるのはなんと嬉しいことよ。
本当に何でもこなす器用な人だなぁ、と今更ながらに思います。

そして、なんだかんだ言っても私は心配の種のようです。。。
先週の日曜、旦那は近所の病院でやる健康診断に行ったのだけど、車ではなく私の
オートバイで。帰ってくるなり、ミッションの入りが悪いから、ミッションオイルの
交換した方がいいよ、ブレーキの効きはあの位で大丈夫、と・・・
専属メカニック、頼りになります^^

今朝は、一度出勤した旦那でしたが、雨が強く降っていたので、今日はちょっと遅め
に出勤する私を気に掛けて、会社の車で一度帰ってきてくれました。
お陰で大雨の中、駅まで雨に濡れずに行けました。
世話のやける女房でごめんね~ ありがと
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風に翻弄され・・・ | トップ | デジタルオーディオプレイヤー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すんばらしいわ (ごえこ)
2007-09-13 19:08:30
ホント、このところのだんなさんのお料理の話はスゴイわ。
食べることや美味しいものが好きだと、自然とお料理も上手なんではないでしょうか。

それにしても、雨がひどいからって駅まで送ってあげるために戻ってくるなんざ・・・愛だわ
返信する
えへへ^^ (ゆみ)
2007-09-14 00:52:25
ちょっとノロけてみちゃった~
でも、ごえこちゃん夫妻もがいっぱいですよん
返信する

コメントを投稿

クッキング」カテゴリの最新記事