☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

デジタルオーディオプレイヤー

2007-09-13 00:50:40 | カテゴリなし
来月は、娘の10歳の誕生日
まだまだおもちゃが欲しい兄に対して、妹はすっかり今時の子です。
今は音楽やドラマに興味を持っていて、前々から誕生日プレゼントには、小さくて
音楽が聴けるやつ・・・とリクエストをしています。
それなりに値が張るけど、おもちゃやゲームソフトを買うより、買い甲斐があるかも。

iPodとか、ウォークマンとかに代表されるデジタルオーディオプレイヤー。
このところ更なる進化を見せていて、単独での機能とか、コンポにドッキングしての
機能とか、リサーチしないと何買っていいんだかわかりません。。。
自分もジョグする時に欲しいなぁ、と思っていたのでこれを機にしっかりリサーチ
しようかしら。

ということで、とりあえず、仕事で今日秋葉原に行ったので、ヨドバシでカタログを
数種類ゲット。まだ、時間あるのでちょっとずつ情報収集しましょ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やるなぁ^^ | トップ | 陽射しがきつい・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男の子とは違うね (ごえこ)
2007-09-13 19:12:53
家の同い年の長男なんて、まだまだ音楽なんてそれほど興味ないです。
スゴイなぁ、そういうものを欲しがるんだね。
女の子ってやっぱり成長が早いのかしら。

ipodに対抗するウォークマンが出るらしいよね。
リサーチ結果が気になります
返信する
うんうん (ゆみ)
2007-09-14 01:02:12
男の子と女の子では興味も違うみたいよ。。。
ドラマもちゃんと見てるから、歌も出演者も良くしってるしね
>podに対抗するウォークマン
そうらしい。10月下旬になるのかなぁ。
リサーチして何買うか決めたらまたここで書くね!
返信する

コメントを投稿

カテゴリなし」カテゴリの最新記事