☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

台風に翻弄され・・・

2007-09-08 03:04:48 | カテゴリなし
昨日は台風に翻弄された一日でした・・・
速度の遅い台風だったので朝起きても台風一過とはいかず、風雨が強い状態
既に我が埼玉県は通り過ぎているけど風雨が激しいので、学校からの連絡網で2時間遅れ
の始業とのこと。電車も倒木で運転見合わせとの事なので、旦那はお仕事に行き、私が
子供達を送り出すことにしました。午前中に予定していた打合せは別の人に依頼して
出席してもらうことに。。。

ラッキー?なことに、今日は子供達の小学校の学校公開日。一日、どのタイミングで授業
を見ることも可能な日で、夏休みがあけたばかりの今回は、自由研究、工作などが貼り
出されているとの事。
子供達を10時ちょっと前に送っていきながら、息子と娘の教室にお邪魔してきました。
本当ならお仕事で見てやれなかったのだけど、台風のおかげ?で見てやることができました。

で、学校公開日からも戻ってきてさすがに電車ももう動いているだろうと、ネットで確認
すると、ようやく動き出した模様。でも、駅に行くと混雑による遅れ&今度は置き石でまだ動いてない

そうして、お昼頃、ようやく復旧し、午後からのお仕事にイソイソと出かけていきました。
台風に翻弄された通勤時間でした。

ダメだ。。。眠くて限界なので、今日の日記はここまで。
おやすみなさい
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごく美味しいよ^^ | トップ | やるなぁ^^ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨夜 (ゆうすずみ)
2007-09-09 22:04:25
昨夜はお邪魔しました。そして今日は娘達が、お世話になりました。
先週は、台風にほんと振り回されましたね。でも、大きな被害や、怪我などなくてよかったよかった。来週は、どんな一週間になることやら、また、がんばりますかね。
返信する
こちらこそ^^ (ゆみ)
2007-09-11 00:49:02
先日は楽しかったです。最後はワインの酔いと眠さに勝てず、コロンと横になって寝てしまいごめんなさ~い
すっかり洗い物までさせてしまったあげくに、寝ぼけてお見送りしたみたいで・・・
これに懲りずにまた遊びにきてねん
返信する
北海道は・・・ (みのっち)
2007-09-11 18:04:50
こちらの北海道には台風の被害は比較的少なかった
ですね~。。雨が多めに降ったくらい。。
お仕事大変みたいですね~^^;;
どうか無理せずにゆっくり休めるときは休んでくださいね!!
返信する
みのっちさん (ゆみ)
2007-09-12 23:52:07
こちらも被害らしい被害はなかったんだけどね・・・
思わぬ所で自分の身に降りかかってきました
今、大きな仕事に入っているのでしばらくは忙しそう。。。
体のSOSをキャッチしながら、公私共に楽しみたいと思います
返信する

コメントを投稿

カテゴリなし」カテゴリの最新記事