公営競技はどこへ行く

元気溢れる公営競技にしていきたい、その一心で思ったことを書き綴っていきます。

段ボール箱の中から生後まもない赤ちゃんとみられる2人の遺体 ⇔ 2024年5/12午後5時ごろ名古屋市中区栄のマンションの1室で悪臭

2024-05-13 09:32:52 | その他
名古屋 赤ちゃんとみられる2人の遺体 死体遺棄事件として捜査 NHK 2024年5月13日 2時08分

12日夕方、名古屋市の繁華街近くにあるマンションの1室から生後まもない赤ちゃんとみられる2人の遺体が見つかりました。警察は、死体遺棄事件として、この部屋を契約する男性の知人の女性が何らかの事情を知っているとみて調べています。

12日午後5時ごろ、名古屋市中区栄のマンションの1室で「室内から悪臭のする箱を発見した」などと、この部屋の契約者から清掃を頼まれたという男性から110番通報がありました。

警察が調べたところ、室内にあった段ボール箱の中から生後まもない赤ちゃんとみられる2人の遺体が見つかりました。

警察によりますと、遺体は袋に入れられた状態で段ボール箱の中に入っていましたが、死後しばらく時間がたっているとみられ、性別はわかっていないということです。

警察は死体遺棄事件として捜査するとともに、この部屋を契約する男性の知人の30代の女性が何らかの事情を知っているとみて調べています。

現場は名古屋市営地下鉄栄駅から南東に600メートル余り離れた繁華街の近くにあります。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【オークス有力馬】ステレン... | トップ | 山手線の車内にヘビ! → 20... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事