公営競技はどこへ行く

元気溢れる公営競技にしていきたい、その一心で思ったことを書き綴っていきます。

丸亀の小学校教諭が「暴言」

2014-01-31 21:54:47 | その他
<暴言>「学校へ出てこい」 教諭、保護者に

毎日新聞 1月31日(金)17時55分配信

香川県丸亀市の市立小学校の教諭が、児童の保護者に電話で「学校へ出てこい」などの暴言を吐いていたことが、市教委への取材で分かった。

 市教委によると、教諭は昨年7月、職員室で保護者からの電話に応対していた際、「ごじゃごじゃ言うなら学校へ出てこい」と威圧的に暴言を吐いたという。暴言を聞いた教頭が校長に報告。学校は保護者らに謝罪するとともに、教諭に暴言について指導した。市教委は毎日新聞の取材に対し、保護者からの電話の内容を明らかにしていない。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徳田毅議員失職確実 | トップ | 奈良、ドカント・フォートゥ... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事