公営競技はどこへ行く

元気溢れる公営競技にしていきたい、その一心で思ったことを書き綴っていきます。

また安城で不審火

2013-04-22 10:21:31 | その他
愛知・安城で不審火 3月以降21件目(共同)

22日午前2時20分ごろ、愛知県安城市和泉町大海古の自動車部品製造会社「ニッセイ」の安城南工場のごみ置き場で段ボールが燃えているのを、近くを通りかかった男性が気付き119番した。約15分後に消火したが、火の気がないため安城署は放火とみて調べる。同署によると、安城市内では3月9日以降、空き家や農機具小屋などで不審火が続いており、今回で21件目。


安城といえば、競輪界次代のスーパースター候補・深谷知広の出身地であり、知立市と隣り合わせの自治体であることは過日書いた通り。

それにしても、こうも不審火が頻繁に続くようでは、近隣住民は毎日不安でならないだろう。

オールナイト営業しているサウナ・イーグルへ行くのは「自粛」したほうがいいかもしれないぞ。

えっ?

(フィクション開始)

『おう!サウナ・イーグルは関係あるかい!』

『不審火は安城やろ!知立は関係ないわい!』

『それにな!2年前のトヨタの日曜操業、平日休日騒動で危うく「切られかけた」のに、自粛勧告なんかあると、ワシの「勉強会」はもう終わりやで!』

『おう!サウナ・イーグルは関係ない!いつも通り、土曜深夜はワシんとこ来い!』


(フィクション終わり)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名人戦回顧 | トップ | 山陽・平成チャンピオンカッ... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事