公営競技はどこへ行く

元気溢れる公営競技にしていきたい、その一心で思ったことを書き綴っていきます。

ひろゆき の「痛さ満載」語録・・・素直に謝れない人物の典型例。

2022-10-11 18:58:19 | 安倍、菅、岸田の関連記事
ひろゆき ただの嘘つきのおっさんに



naoya sano

ひろゆき の「痛さ満載」語録・・・素直に謝れない人物の典型例。
・「1日20分ぐらいの抗議行動を平日に3回やる事を『座り込み3011日』と表現するのは誤解を招く行為なので、抗議行動に変えたら?と、話しかけられた現地の人に言いましたが、まともな返答はありませんでしたよ」
・「あの看板ではなくて、誰かのお墓の前だったらしません。誰かの書いた“汚い文字”じゃないですか?事実と異なることが書いてある」
・「離れている実感はなくて、逆にトゥイッターのフォロワー数が増えて困ってます」
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年10/10 為替・商品・債... | トップ | 三重大学には理系があるだろ... »
最新の画像もっと見る

安倍、菅、岸田の関連記事」カテゴリの最新記事