公営競技はどこへ行く

元気溢れる公営競技にしていきたい、その一心で思ったことを書き綴っていきます。

市村沙樹が産休へ

2016-07-16 20:39:34 | 競艇
人気女子ボートレーサー市村沙樹、第2子妊娠を発表!再び産休へ ― スポニチ Sponichi Annex ボートレース

コスプレなどでおなじみの人気女子ボートレーサー市村沙樹(29=東京)が15日、第2子を妊娠したことを自身のブログで発表した。すでに妊娠6カ月だという。

 市村は13年12月に清水敦揮(岡山)と結婚し、15年11月に長女結葵(ゆき)ちゃんを出産。産休を経て復帰し、7月5日まで鳴門の一般戦に出場していたが、再び産休に入る。

 市村は「鳴門走ってるぐらいから体重増えてきたなぁー体重落ちないなぁ~って感じて」検査した結果、妊娠6カ月と判明。「軽くパニックになって自分の中で整理するのがいっぱいいっぱいになってました。気づかなかった」と反省。「“2人目は出来たらいいねぇ~”と、お互いに思っていたので嬉しい気持ちでいっぱいです」としながらも「それでも正直復帰戦でF2してやっとあけたF休みなのに早々にまた産休 やらかしてばかりなのに…」と復帰5カ月で産休に入る事へ複雑な思いもつづっていた。

 それでも「また長い休みに入りますが 復帰はしたいのでその時はまた宜しくお願いします」と前向きな言葉で締めくくっていた。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松井一郎 大阪府知事の素性 | トップ | トルコのクーデターは失敗し... »
最新の画像もっと見る

競艇」カテゴリの最新記事