公営競技はどこへ行く

元気溢れる公営競技にしていきたい、その一心で思ったことを書き綴っていきます。

2024年5/12 宮島GII・第9回レディースオールスター 優勝=1守屋美穂

2024-05-12 16:50:49 | 競艇
【ボートレース宮島 公式YouTube番組】 ボートレースバラエティ “ブッちぎりィ!!”【ういち&永島知洋&山崎智也&島田玲奈】



第9回レディースオールスター 最終日  

全レース成績

12レース 気温 17.0℃ 雨 風速 2m 水温 16.0℃ 波高 2cm

12R 優勝戦    H1800m 電話投票締切予定16:40
-------------------------------------------------------------------------------
艇 選手 選手 年 支 体級 全国 当地 モーター ボート 今節成績 早
番 登番 名 齢 部 重別 勝率 2率 勝率 2率 NO 2率 NO 2率 123456見
-------------------------------------------------------------------------------
◎ 1 4482守屋美穂35岡山45A1 7.50 56.19 7.11 50.00 73 41.77 62 36.09 1 11114 1 ❶
▲ 2 4961西橋奈未27福井47A1 6.95 55.14 0.00 0.00 64 28.00 23 31.79 3 114 231
  3 4190長嶋万記42静岡49A1 6.13 36.90 6.15 40.00 80 31.21 21 44.65 311 364 1 ❸
〇 4 4963實森美祐27広島46A2 5.70 43.21 5.51 32.79 33 32.70 16 29.63 2 211 312 ➋
  5 4450平高奈菜36香川47A2 6.10 46.81 6.03 37.50 39 42.21 52 38.16 333 321 2
△ 6 3611岩崎芳美51徳島48A1 6.09 39.45 4.96 35.71 11 41.10 32 46.54 3 224 2 2

1 1 4482  守屋  美穂 1'48"8
2 4 4963  實森  美祐 1'51"7
3 3 4190  長嶋  万記 1'53"1
4 2 4961  西橋  奈未 1'53"8
5 5 4450  平高  奈菜 1'56"1
6 6 3611  岩崎  芳美 1'59"4
スタート情報
1
.02 逃げ
2
.11
3
.08
4
.07
5
.11
6
.14
勝式 組番 払戻金 人気
3連単
1-4-3
¥1,800 8

3連複
1=3=4
¥710 4

2連単
1-4
¥400 2

2連複
1=4
¥340 2

拡連複
1=4
¥160 1
1=3
¥220 4
3=4
¥480 9


単勝
1
¥110

複勝
1
¥100
4
¥180



ピットレポート レポーター: 狩屋崎 省六

1 守屋  美穂

(前日コメント)伸び寄りなんですけどターン回りも悪くないです。エンジンは節イチですね。不満な点はないです。スタートも踏み込めているし、勘もバッチリです。

【取材者の目】節一級の超抜エンジンを駆使して、ここまで7戦6勝とシリーズリーダーを務めてきた。全速でスタートを踏み込めれば伸び返す足があるだけに、あとは冷静に1周1コーナーでベストの旋回を決めたい。

2 西橋  奈未

(前日コメント)ターン系統は軽快に走ってくれています。直線は中堅くらいと思うんですけど、エンジンの%にしては仕上げられた手応えはある。

【取材者の目】ひさしぶりの当地水面。そして新ペラで初日のレースを迎えた今シリーズだったが、ターン系統は文句のない仕上がりになった様子。1号艇の守屋は強敵だが迷いなき攻めで一気の突破を図りたい。

3 長嶋  万記

(前日コメント)準優が一番、自分の好きな感じでした。しっかり合わせられていた。ターン回りがすごく気に入っています。乗り心地もいい。

【取材者の目】押しや操縦性を求める調整をした5日目だったが、実戦では合格点が付けられる動きになっていた。西橋に實森の両サイドと比較をすると舟足は威張れることはないが、角度の良い捲り差しを炸裂させて突き抜けるレースへ。

4 實森  美祐

(前日コメント)足自体は全体的にいいと思います。全部が上位ですね。今のところ文句はなしです。スタートは早くて放ったし勘は合っていると思います。

【取材者の目】1号艇の5日目11レースは4艇の集団フライングが発生したがスタート勘を狂わされることなく2着で優出。コメント通りに実戦足は満足の評価を下した。センターカド位置が狙える枠番だけに攻める気持ちを忘れることなく総力戦で挑む。

5 平高  奈菜

(前日コメント)上位にいると思う。トルク感は甘いですね。スタートの行き足はいいけど、ターンはちょっと甘いです。伸びはいい方です。

【取材者の目】ターン回り全般に、まだ調整の余地を残すものの行き足や伸びは39号機の2連対率なりの仕上がりになってきている。センター勢の仕掛けによっては展開が向きそうなだけに、ターン回りを万全の状態にして臨みたい。

6 岩崎  芳美

(前日コメント)今回はいいエンジンとボートに恵まれています。足はバランスが取れていますね。確実にいい方にいると思う。

【取材者の目】好素性機の11号機。そしてボートも2連対率は高数字のセットで戦う今節。舟足の良さに加えて調整の大きく外さなければ乗り心地も悪くないだけに、堅実な捌きで挑みたい。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14番人気 9・テンハッピーロ... | トップ | 上海に拠点を置く「安洵信息... »
最新の画像もっと見る

競艇」カテゴリの最新記事