公営競技はどこへ行く

元気溢れる公営競技にしていきたい、その一心で思ったことを書き綴っていきます。

京産大はプロ入りする選手自体少ないが、動画に出てきた小林晋哉のほか、私と同世代の成本年秀と、今も現役の平野佳寿の両投手が著名かな。

2024-08-16 02:33:10 | スポーツ
齊藤さんの時代、関西の大学には伝説の人物が山ほどいた!



@naoyasano8695

京産大はプロ入りする選手自体少ないが、動画に出てきた小林晋哉のほか、私と同世代の成本年秀と、今も現役の平野佳寿の両投手が著名かな。成本が投げて龍谷を破って優勝した1990年秋の関六リーグ戦を西京極で観れたのが懐かしい。


@naoyasano8695

4:11 関関戦のみ甲子園で試合をやっている。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年8/15 平塚ナイター・G... | トップ | 1:30 学生時代(今から30数... »
最新の画像もっと見る

スポーツ」カテゴリの最新記事