公営競技はどこへ行く

元気溢れる公営競技にしていきたい、その一心で思ったことを書き綴っていきます。

日産・三菱「連合」が慄く『ルノーの反撃シナリオ』

2018-11-28 22:10:37 | 政治経済問題
ここでしくじるようならば、特捜は解体されるかもしれないよ。

小沢一郎を巡る事件で「失態」、森友事件は「腰砕け」。

最近、「何一つ実績を挙げれていない」だけに、「失敗は許されない」。

さらに、検察はうまくやったと仮定したところで、日産と三菱が「ルノーの軍門に下る」ようなことになれば、日本財界に多大な打撃を与えることになる。はっきり言って、日本のクルマ産業の世界的地位低下は避けられまい。

ルノーは「国策企業」だから、国を挙げて、ゴーンの件を「利用して企む」はず。




11/28(水) 7:40配信 東洋経済オンライン

日産自動車のカルロス・ゴーン元会長の逮捕は、日本、フランスのみならず世界中を驚かせた。いまさらゴーンの業績については言うまでもないだろうが、「ルノー・日産・三菱」の3社アライアンス(提携)は、世界第1位の自動車グループへと駆け上がる可能性も秘めていただけに、その影響は計り知れない。

■海外と日本の大手メディアの論調

 今回の逮捕劇の是非については、まだ結論づけることは到底できないだろうが、日本国内の大手メディアはゴーン個人の犯罪として、特捜部が提供した情報をどんどん流している。一方、海外メディアは日本とはまったく異なる視点での報道が目立つ。

 「日本人の陰謀」「クーデター」といった論調が目立つ当事国フランスのメディアは言うまでもないが、第三国である英国のBBCでさえ「逮捕、拘留、解任は冷静に計画された悪意ある攻撃」ではないのか、という声を紹介している。

 日本国内でも、「カルロス・ゴーン氏は無実だ」と主張する識者も出始めている。現状のルノー・日産・三菱のアライアンスがこのまま継続していくと考えるのは、楽観的だと予測する専門家も少なくない。

 自動車業界は、EV(電気自動車)への転換期に当たるこの時期、単独の企業によるイノベーションで勝ち抜けられる時代ではなくなっている。今後は、国境の壁を乗り越えて先進技術を持った企業と共同開発していくことこそが、自動車会社が生き残れる唯一の道だとさえいわれている。

 そんな中で、ルノーが強引に株式の過半数確保を狙って統合を迫ってくる可能性もある。その一方で、経営統合できなくなった場合には日産株を第三者に売却してしまうシナリオも十分に考えられる。

 場合によっては、日産の経営陣を全員追い出して、ルノーが全経営陣を入れ替える画策をするかもしれない。あるいは、日産側に重大な裏切り行為として莫大な損害賠償金を請求してくる可能性もある。

 問題は、日産だけではない。日本流の「自白」に頼った捜査方法で、国際的な経営者を逮捕、長期拘留している現状に対して、国際的な批判が噴出する可能性もある。ゴーン逮捕がもたらす負の部分があまり報道されていない中で、今後、想定できる日産や特捜部が意図しないシナリオを中心に考えてみたい。


■有価証券報告書虚偽記載は「故意犯」? 

 そもそもゴーンの容疑は「金融商品取引法=有価証券への虚偽記載」で、最高で懲役10年という重い罪だ。金額が大きいとはいえ容疑者を逮捕、長期勾留が必要だったのか。とりあえず別件逮捕して、そのうえでの「自白」による起訴を日本の特捜部は狙っているように見える。

 たとえば、同じ金融商品取引法違反で摘発されることの多いインサイダー取引などは在宅起訴されることが多い。少なくともフランスでは、有名人であろうがこの程度の犯罪では、最長でも4日程度の拘留で釈放される。

 にもかかわらず、日本の特捜部は最短でも20日間程度の拘留を目指して、ゴーンを逮捕したといわれており「自白」以外の明白な証拠をきちんと押さえているのか、日産側の主張を鵜呑みにしているのではないかという疑惑も出てくる。

 いずれにしても、今回の逮捕劇は日本で働く外国人にとって少なからずショックを与えたことは間違いないだろう。日本人同様に微罪で逮捕されて、数十日間拘留されるのではないか、その間に自白を強要されるとすれば、日本の司法システムに恐怖感を覚えるはずだ。

 そもそも今回の逮捕劇によって、今後何がテーマになっていくのかをまず整理する必要がある。大きく分けて3つある。

① ゴーンの容疑は有罪にできるのか? 
② ルノーによる日産支配のシナリオはどうなる? 
③ ルノー、ゴーン側の日本への反撃はないのか? 
 まずは、今回の特捜本部が狙ったシナリオどおりに、ことが進むのかどうかだ。日本では特捜部や日産からの情報提供によって、数多くの疑惑が報道されているが、海外では証拠もなしに軽々しく報道はしない。そう考えると、メディアの報道も鵜呑みにしてはいけないような気がする。

 たとえば、ゴーンが得た報酬のうち、メインは80億円余りを有価証券に申告していなかったという疑惑だが、どのメディアも「脱税」という文字を使っていない。ということは、特捜部が当初から「脱税容疑」での立件は考えていないことを意味する。

 自白などによって立件できればする、という消極的なものかもしれない。

 あと残るのは、特別背任罪や横領ということになるが、これもオランダ子会社を設立して、この子会社の資金でリオデジャネイロやベイルートの物件を購入。ゴーンに無償で提供されたことになっている。ただ、連結にも入っていない子会社を舞台に、10兆円超の売り上げがある企業の代表権を持つゴーンの特別背任罪が問えるのか、という疑問が出る。


同様に、パリやアムステルダムの物件が、ゴーンの自宅として日産の別の子会社が提供していたことが問題視されているが、ゴーンほどの経営者に対する住宅供与としては社会的常識の範疇という解釈もできるかもしれない。

 まだ、今後の捜査で何が出てくるのかわからないが、司法取引まで使って内部告発を摘発したという特捜部が考えるシナリオは、そう簡単な事案ではないだろう。

 最も大きな問題は、有価証券報告書虚偽記載という犯罪は「故意」であることが、犯罪を成立させる犯罪構成要件のひとつとして求められている。知らないで不記載だった、とゴーンが主張すれば、検察は「知りながら記載しなかった」ことを証明しなければならない。

■仏政府、ルノーの反撃はどう来る? 

 さて、今回の逮捕劇のベースとなった日産と三菱をルノーに経営統合するというプランだが、ルノーの株式の15%、議決権の30%(フランスの法律で2年以上保有する株式の議決権は2倍になる)を保有するフランス政府が強く要望しているといわれている。

 フランス政府は、ゴーンの逮捕によって簡単にあきらめてしまうのだろうか……。日産自動車としては、現在ルノーに握られている43%の議決権を「これ以上増やさない」もしくは「現在の15%の株式保有残高を25%まで増やしてルノーの議決権を無効にする」といった方法が考えられる。

 日産はルノーがいなくてもなんとかなるが、ルノーにとっては昨年の収益の4割が日産自動車からの配当であることを考えると、生き残りをかけて日産との経営統合を画策してくることが考えられる。ルノーの筆頭株主はフランス政府であり、そういう意味では資金的には融通が利くはずだ。お互いの株式の購入合戦になると、日産とはいえその資金力に問題が出てくるかもしれない。

 今後の展開次第では、TOB(株式公開買い付け)や、LBO(レバレッジド・バイアウト)といった「プロキシーファイト(委任状争奪戦)」が繰り広げられる可能性もある。また、「ルノーVS.日産・三菱」の戦いだけではなく、今後はそこに第三者が割り込んでくる可能性もある。


ルノーはゴーンの外交手腕によって、さまざまな形での新しいビジネスの目が生まれている。ロシアのプーチン大統領から要請を受けた形でルノーと日産でロシア最大の自動車メーカー「アフトワズ」を完全子会社化しようとしており、さらに中国の国有自動車メーカー「東風汽車集団」との提携も決めている。

 ルノーが、簡単にゴーンを会長職から解任しなかったのも頷けるというものだ。

 仮に、資本の持ち合い競争になったときに日産側に勝算があるのかどうか。当然、そこまできちんと計算して日産側が反旗を翻したのだろうが、事態はしばしば想定外のところで起こる。日産のような4兆円程度の時価総額しかない企業は、何かことが起こればM&Aの格好のターゲットにされやすい。

 これまでは「仏政府対ルノー・日産・三菱」だったのが、今後は「仏政府・ルノー対日産・三菱」という構図になっていく。

 現在の日産の持ち株比率は、ルノーの43.4%(2018年9月現在、以下同)を最高にして、自社株が7.33%、チェース・マンハッタン銀行3.42%、そして日本マスタートラスト信託銀行、日本トラスティ・サービス信託銀行、日本生命といった会社が続く。

 自社株とルノーの持ち株で50.7%に達しているのだが、ルノーが7%の株式を市場から、あるいはほかの投資会社から手に入れれば、過半数を抑えることになり、現在の役員をすべて解任して、新しいトップを置くことも可能になる。

 ちなみに、会社支配に必要な株式数は通常は50%超でいいのだが、拒否権を持つ黄金株などがあれば議決権の3分の2以上を確保しておく必要がある。とはいえ、上場企業のような不特定多数の株主が多い場合は、20~30%の議決権でも会社を実行支配できるといわれる。

 日産自動車が日本企業のままでいることのほうが将来性は高いのか、それともフランスのルノー傘下に入ったほうが企業としての成長性は高いのか……。そこはビジネスの理論が優先して、企業の国籍は二の次になるのかもしれない。


大株主であるルノーがこのまま黙っているとも思えない。ある程度の準備をしたうえで、海外メディアで「日産のブルータス」といわれる西川廣人社長やそれ以外の経営陣に対して、何らかの形で報復をしてくる可能性がある。

■日本政府にゴーン逮捕の正当性について説明責任は? 

 一方、フランス政府の動きにも注目する必要がある。

 マクロン仏大統領は、自国第一主義を標榜するトランプ米大統領に面と向かってグローバリズムの重要性を唱える政治家だ。支持率が落ちていることもあって、そう簡単に日産、三菱連合をあきらめるとは思えない。

 しかも、今回のゴーン逮捕はフランス大使館の神経を逆なでするようなタイミングで行われている。日仏友好160周年記念行事期間中の逮捕となり、フランス政府はメンツを潰されたと言える。

 もう1つ疑問に残るのが特捜部の狙いだ。海外メディアでは、盛んに日産自動車がルノーに経営統合されて不可逆的な形で「フランスの日産」になってしまうことを阻止するために特捜部が動いたのではないか、そんな憶測が広がっている。

 もし本当にそうであれば、これは権力による民事介入になる。ゴーン逮捕直後、特捜部が「(逮捕容疑の)ほかに意図して動いたわけではない」 といった声明を発表したが、裏側には何らかの意図があるという見方もできる。

 ルノー、日産そして三菱の3社がどうなるのか。今後の成り行きは不透明極まりないが、ここまでは日本の特捜部と日産のルノー出身以外の経営陣にとっては思惑どおりなのかもしれない。とはいえ、日産自動車そのものも法人として「金融商品取引法」で罰せられることになるだろうし、日本人経営者を「司法取引」で救済したことが、はたして裁判で正当化されるのかが問題になる。

 また、このままゴーン側が何もせずに反撃しないとはとても考えられない。ゴーンの裁判も、保釈後に帰国して来日を拒否しても、裁判を維持できるだけの証拠をそろえておく必要がある。ゴーン逮捕直後に、フランス大使自らゴーンに接見したことを見ても、彼がフランスにとっても特別な人であることは間違いない。


特捜部がリークする情報を流し続けている日本のマスコミも、ルノーやゴーンからの損害賠償請求に飛び上がるかもしれない。国際問題に発展したときに、特捜部や日産はゴーン逮捕の反撃シナリオに備えておく必要があるだろう。

■TOB(株式公開買い付け)合戦になる

 フランス政府やゴーン率いるルノーが、日産・三菱連合に対してどんな報復手段を取ってくるのだろうか。第三者が登場してくる可能性はないのか。今後、考えられるいくつかのシナリオを紹介してみよう。

 ① TOBを仕掛けられる

 TOBは、友好的買収、敵対的買収に際して行われる手法で、詳細は省くが市場外で上場企業の5%を超える株式を取得して、株式市場内で買い集める分と合わせて10%超取得した場合、最終的に議決権の3分の1を超えて株式を買い集める場合は「TOB」が必要になる。

 ルノーが日産に対して会社を合併できる3分の2の議決権を目指してTOBを仕掛ける、あるいは日産がルノーに対して議決権を解消できる25%の解消を目指してTOBを仕掛ける、といったことも考えられる。現実的にはなかなか難しいことかもしれないが、株式市場ではよくあることといっていい。場合によっては、互いに自社株買いやTOBを掛け合って、議決権確保に奔走することになる。

 そこで、問題になるのが「時価総額」の規模になる。

 時価総額の小さな企業がより大きな企業を買収するケースはよくあることで、時価総額約4兆円の日産自動車に対して、約2兆7000億円程度のルノーが買収=完全支配に動く可能性も考える必要がある。しかも、ルノーにはバックに仏政府の存在がある。

 日本で最初に行われた敵対的TOBは、1999年5月に行われた英国の「ケーブル・アンド・ワイヤレス(C&W)」による「国際デジタル通信(IDC)」買収だったといわれている。NTTによる買収がうわさされていたときに、横からさっとTOBを仕掛けて、伊藤忠商事などの大株主もその買収提案に乗ったケースだ。


C&Wのバックには英国政府の後押しがあったといわれており、しばしば政府によるバックアップがTOBの成否を決める。

 ひょっとしたら、EV(電気自動車)時代の到来を見据えて中国のアリババや韓国のサムスン電子あたりが、日産やルノーに対してTOBを仕掛けてくる可能性もあるかもしれない。投資会社などから見ても、今回のようなスキャンダルにまみれた日産やルノーは「M&A(企業買収)」の格好の対象となるかもしれない。

 ちなみに、こうした会社の支配権を求めて戦うことを「プロキシーファイト(委任状争奪戦)」というが、日本企業は概して不慣れで経験も少ない。

 ② ルノーが日産自動車株を第三者に売却する! 

 ルノーにとって日産や三菱とのアライアンスは必要不可欠、と読んでのゴーン排除を進めたのだろうが、ルノーにとって3社アライアンスは、あくまでもゴーン会長というカリスマ経営者の存在があってのことだ。ゴーン会長がいないのであれば、また話は変わってくる。

 時代の大きな転換期で、日産と組むメリットがないとルノーの経営陣が判断すれば、ルノーが保有する43%の日産株を第三の企業に売却してしまうことも考えられる。あるいは日産がルノーの保有株を全部引き受けるケースも考えられる。

 ③ 日産自動車がルノーを買収する

 日産の現経営陣がトップを検察に突き出すにあたっては、その後のさまざまなシナリオもシミュレーションしたはずだ。たとえば、日産自動車がこれまでゴーンに止められていたルノーの株式を買い占めて、25%の株式を手中に収めようと考えるのは当たり前のことだ。日本の会社法ではルノーの議決権を25%保有すれば、ルノーの日産に対する議決権が相殺されて、両者の支配関係はなくなるからだ。

 もっとも、そんな事態をマクロン仏大統領が黙って許すはずもない。そもそもマクロン大統領は、オランド政権時代に経済・産業・デジタル大臣として2年以上保有する株主の議決権を2倍にする「フロランジュ法」を成立させており、ルノーが日産自動車を経営統合させてフランスの会社にしようと画策していた当事者だ。しかも、現在では日産の下に三菱自動車まで付いてくる。

 日産がルノー株を手に入れるためには、相当の覚悟を持って挑むしかなさそうだ。


そこで問題になるのは時価総額だが、日本企業はもともと少なく、トップのトヨタ自動車でさえ約22兆円程度しかない。世界のトップ企業は100兆円を超える「アップル」をはじめとして50兆円以上の時価総額を持つ会社が多い。

 わずか4兆円程度の日産は、このグローバル社会の中では考えられないことだが、これまでルノーの傘下であったこと、ゴーンというカリスマ経営者がいたことを考えると、無理もないのかもしれない。

 とはいえ、ルノーの株式保有比率を現在の15%から25%に増やさなければ、3分の1の株式を保有するルノーは、重大な決定事項を拒否できる。50%を超えれば、役員の選任も可能になる。

■カギを握っているのは日本側なのか

 むろん、こうした最悪のシナリオだけでなく、とりあえずゴーンが素直に罪を認めて、経営から足を洗い、お互いにウィン・ウィンの3社アライアンスを形成できる可能性もある。しかし、そのカギを握っているのははたして日本側なのだろうか。

 日産自動車がどんなに頑張っても、結局のところは43%もの株を握られているルノー次第と言っても良いのかもしれない。

 特捜本部も、自白なしで本当に有罪に持ち込めるのか。日産にとって、本当の正念場はこれからやってくる。

 (一部敬称略)

岩崎 博充 :経済ジャーナリスト

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

読売が入管法改正案審議について「皮肉記事」 → 異例の短さ

2018-11-28 22:08:59 | 安倍、菅、岸田の関連記事
ウヨ系でも、「賛否両論」があるんだね。

産経はマンセーだけど。

但し、皮肉っぽいけど、「批判はしていない」。


ところで、ナベツネの「重大事」について、いつ発表する気なの。




11/28(水) 10:14配信 読売新聞

 外国人労働者の受け入れを拡大する入管難民法改正案を巡っては、与党が衆院法務委員会で野党の要求を拒否する強引な運営が目立った。同委員会での審議時間も重要法案としては異例の短さだった。立憲民主党など野党は強く反発しており、参院での審議が順調に進むかどうか不透明だ。

 自民党の二階幹事長は27日の記者会見で、野党が同法改正案の採決に反発していることについて、「(野党は)審議が足りないと必ず言う。一日でも早く成立させたい」と述べ、早期成立の方針を強調した。

 与党が採決を急いだ要因の一つが、12月10日までの会期内成立の可能性を残すには、27日の衆院通過が絶対条件だったことがある。安倍首相はアルゼンチン・ブエノスアイレスで開かれる主要20か国・地域(G20)首脳会議に参加するため、29日に出国する予定だ。与党は出発前日の28日の参院本会議で、首相が出席して同法改正案を審議入りさせる方針だ。

 審議日程にほとんど余裕がなかったこともあり、与党は、立民などが要求していた首相の衆院法務委出席や他の委員会との連合審査をことごとくはねつけた。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「立法府の長」が危機感露わ → 関連政省令が整った段階で衆院法務委員会での質疑要求

2018-11-28 18:03:50 | 安倍、菅、岸田の関連記事
立法府の長は大島理森だぁ!

なのに、「行政府の長」の何とかってやつは、何度も何度も「私は立法府の長」とかほざきやがる!

ここで「ガツン」と言っておかないと、俺の存在は何なんだと「言われかねない」。




11/28(水) 0:10配信 毎日新聞

27日の入管法改正案の衆院通過を巡り、大島理森衆院議長が異例の議長あっせんを行った。与党の国対委員長を呼び、来年4月の予定の法施行の前に、関連政省令が整った段階で衆院法務委員会での質疑をするよう求めた。法案成立後ではあるが、野党への配慮を事実上「指示」した。与党の議事強行に危機感を持ったようだ。

 「政省令を含む全体像を国会に報告させ、法務委で質疑がしっかりできる環境を整えてほしいと、与党を今から呼んで伝える」

 27日夕の衆院議長室。大島氏は野党6党派の国対委員長にこう語った。その後、自民党の森山裕、公明党の高木陽介両国対委員長が呼ばれ、両氏は「しっかり受け止め、政府に伝えます」と応じた。

 法案を審議した4回の法務委は、いずれも葉梨康弘委員長(自民)の職権で開かれた。常任委員会には質疑の定例日がある。法務委は火、水、金曜日だが、4回中2回は「定例日外」だった。政府答弁を反映した質問を練るための慣例が破られ、29日から安倍晋三首相が海外出張するための議事だと野党は猛反発。「首相の外交日程に合わせた採決強行は戦後の歴史でもかつてない、まさに国会を愚弄(ぐろう)する暴挙だ」(志位和夫・共産党委員長)と批判した。

 大島氏は葉梨氏からも報告を聴取。その際に「どういう理由で定例外の質疑を行ったかも問いただした」と野党側に明かした。申し入れ後、立憲民主党の辻元清美国対委員長は「議長も危機感をお持ちだった。異例の提案で評価できる」と記者団に語った。これを受け、野党は衆院議院運営委員長の解任決議案の提出を見送った。

 大島氏は今年7月、通常国会の「所感」を発表。財務省の決裁文書改ざん問題を「民主的な行政監視の根幹を揺るがす」とし、「行政から正しい情報が適時適切に提供されることが大前提だ」と政府に猛省を促した。しかし今回も、失踪した技能実習生の実態調査結果の集計を法務省が誤り、大島氏は周辺に不満を漏らしていた。【小田中大、田辺祐介】




  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

チャンネル桜の水島総「も激怒」! → 「外国人移民反対」!

2018-11-28 18:03:35 | 安倍、菅、岸田の関連記事


11/27(火) 23:12配信 毎日新聞

21日に実質審議入りしてからわずか1週間での衆院法務委員会採決となり、国会周辺では、入管法改正案に反対する抗議の声が響いた。

 「委員長、委員長!」「審議をやり直せ」--。午後5時半過ぎ、委員会室で大勢の野党議員が葉梨康弘委員長(自民)を取り囲み、怒号を上げた。与党議員らは法案に賛成の起立を求められ、自席で立ち上がる。野党議員の抗議がやまない中、山下貴司法相は淡々と頭を下げた。

 これに先立ち、国会前では全労連などが抗議集会を開き、約180人が改正案に反対の声を上げた。日本労働弁護団の棗一郎弁護士は技能実習制度を「人権侵害の塊だ」と批判。22日の衆院法務委で参考人として反対意見を述べた福島大の坂本恵教授は「政府には法案を充実させる姿勢が感じられない。このままでは将来に禍根を残す」と訴えた。

 一方、保守系の団体も約30人が集まり、「外国人移民反対」と抗議の声を上げた。演説した「日本文化チャンネル桜」の水島総社長(69)は「安倍政権を支持してきたが、この問題については違う。外国人を安い労働力として入れたらトラブルになり、外国人も日本人も不幸になる」と批判した。【金子淳】


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

11/28 佐世保・ガールズケイリン 亀川史華が大外強襲V!

2018-11-28 18:03:00 | 競輪
佐世保(#85) 12 11 10

第5回九十九島凪海カップ 最終日  

全レース成績


第10R ガールズ決勝

発走時間 19:35

◎ 1 1 野口のぞみ 110 長崎 122
▲ 2 2 中村由香里 102 東京 115
△ 3 3 亀川 史華 110 兵庫 331
〇 4 4 野本 怜菜 114 埼玉 213 新人
  5 5 元砂七夕美 108 奈良 427
  6 6 飯塚 朋子 102 大阪 236
  6 7 田中麻衣美 102 新潟 444
 
1 3 亀川 史華 27 兵 庫 110 L1 12.9 捲り
2 1 野口 のぞみ 34 長 崎 110 L1 1/8車輪 13.1 逃げ HB
3 4 野本 怜菜 20 埼 玉 114 L1 1/8車輪 13.1
4 7 田中 麻衣美 36 新 潟 102 L1 1/2車身 12.8
5 2 中村 由香里 37 東 京 102 L1 1/4車輪 13.1
6 6 飯塚 朋子 39 大 阪 102 L1 1/2車輪 13.0
7 5 元砂 七夕美 23 奈 良 108 L1 1/2車身 13.0

■ 払戻金

2枠複 【未発売】
2枠単 【未発売】
2車複 1=3 1,550円 (6)
2車単 3-1 5,580円 (15)
3連複 1=3=4 750円 (2)
3連単 3-1-4 14,880円 (41)
ワイド
1=3 470円 (8)
3=4 350円 (5)
1=4 150円 (1)


11R A級チャレンジ決勝

発走時間 20:02

1 1 田山  誠 96 長崎 22
2 2 升澤 祥晃 71 愛媛 32
3 3 関根 崇人 94 福島 23
4 4 野井 正紀 63 神奈 32
5 5 上田 尭弥 113 熊本 111 新人
6 6 宮腰 圭祐 96 福井 41
6 7 安本 昇平 113 山口 11 新人

1 5 上田 尭弥 20 熊 本 113 A3 11.8 逃げ B
2 1 田山 誠 31 長 崎 96 A3 2 車身 11.8 マーク
3 7 安本 昇平 23 山 口 113 A3 3 車身 11.7
4 4 野井 正紀 50 神奈川 63 A3 4 車身 12.0
5 3 関根 崇人 31 福 島 94 A3 1/4車輪 12.1 H
6 6 宮腰 圭祐 32 福 井 96 A3 3/4車身 11.9
7 2 升澤 祥晃 46 愛 媛 71 A3 2 車身 12.0

■ 払戻金

2枠複 【未発売】
2枠単 【未発売】
2車複 1=5 370円 (2)
2車単 5-1 250円 (1)
3連複 1=5=7 220円 (1)
3連単 5-1-7 630円 (2)
ワイド
1=5 150円 (2)
5=7 120円 (1)
1=7 220円 (4)


12R A級決勝

発走時間 20:35

1 1 瀬戸 栄作 109 長崎 11/26 初特選 4着 11/27 準決勝 1着 11/28 決 勝 
2 2 舘  泰守 80 愛知 11/26 初特選 1着 11/27 準決勝 1着 11/28 決 勝 1着
3 3 林 慶次郎 111 福岡 11/26 特予選 1着 11/27 準決勝 1着 11/28 決 勝 
4 4 辰己  豊 86 奈良 11/26 特予選 2着 11/27 準決勝 3着 11/28 決 勝 
4 5 久米  良 96 徳島 11/26 初特選 9着 11/27 準決勝 3着 11/28 決 勝 
5 6 板崎 佑矢 101 愛媛 11/26 特予選 3着 11/27 準決勝 3着 11/28 決 勝 
5 7 金ヶ江勇気 111 佐賀 11/26 特予選 1着 11/27 準決勝 2着 11/28 決 勝 
6 8 米嶋 賢二 77 長崎 11/26 特予選 2着 11/27 準決勝 2着 11/28 決 勝 
6 9 高木 和仁 76 福岡 11/26 特予選 2着 11/27 準決勝 2着 11/28 決 勝 

1 2 舘 泰守 42 愛 知 80 A1 12.1 捲り
2 1 瀬戸 栄作 25 長 崎 109 A1 1/4車輪 12.4 捲り
3 5 久米 良 30 徳 島 96 A1 1/2車身 12.0
4 4 辰己 豊 40 奈 良 86 A1 1 車身 12.2
5 9 高木 和仁 44 福 岡 76 A1 1車身1/2 12.6
6 8 米嶋 賢二 44 長 崎 77 A2 1車身1/2 12.3
7 7 金ヶ江 勇気 22 佐 賀 111 A2 1車身1/2 13.1 HB
8 3 林 慶次郎 21 福 岡 111 A2 2 車身 12.6
9 6 板崎 佑矢 30 愛 媛 101 A2 2 車身 12.9

■ 払戻金

2枠複 1=2 820円 (3)
2枠単 2-1 1,650円 (6)
2車複 1=2 800円 (2)
2車単 2-1 1,540円 (6)
3連複 1=2=5 2,260円 (9)
3連単 2-1-5 10,800円 (33)
ワイド
1=2 240円 (2)
2=5 640円 (9)
1=5 570円 (8)

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「河野太郎、お前は何様のつもりなんだ!」 → 康京和激怒!

2018-11-28 13:40:27 | 安倍、菅、岸田の関連記事


11/27(火) 23:21配信 朝日新聞デジタル

 韓国外交省の当局者は27日、康京和(カンギョンファ)外相が訪日を検討していることについて、河野太郎外相が「ただ来てもらっても困る」という趣旨の発言をしたとの報道を受け、「発言内容が事実だとすれば、非外交的で不適切な発言だと考える」と不快感を示した。韓国記者団に語った。

 自民党の松下新平外交部会長によると、河野氏は26日、外務省を訪れた松下氏らに対し、康氏の来日について「それなりの答えを持ってきてもらわないと、ただ来てもらっても困る」と述べたという。松下氏らは韓国国会議員の竹島上陸を非難する決議文を提出するため河野氏と面会した。

 河野氏の発言は韓国でも報じられた。外交省当局者は「日本の責任ある指導者たちが(日本企業に対し元徴用工への賠償を命じた)大法院判決に関し、問題の根源を度外視したまま、我が国民の感情を刺激する発言をしていることを大変憂慮している」とも言及した。(武田肇=ソウル、鬼原民幸)


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

11/28 岐阜・ガールズケイリン 中川諒子が吉村をわずかに差し完全優勝!

2018-11-28 13:39:00 | 競輪
岐阜(#43) 12 6 9

Kドリームス杯ガールズケイリン 最終日  

全レース成績


第6R A級チャレンジ決勝

発走時間 12:51

1 1 浅井 雄三 79 岐阜 31
2 2 高橋 明久 98 宮城 11
3 3 山崎 駿哉 113 岡山 11 新人
4 4 小原 周祐 99 高知 12
5 5 吉成 貴博 97 熊本 32
6 6 脇田 良雄 66 広島 23
6 7 福田 真平 113 愛知 121 新人
 
1 7 福田 真平 31 愛 知 113 A3 11.7 捲り
2 6 脇田 良雄 49 広 島 66 A3 1/2車身 11.6 マーク
3 5 吉成 貴博 30 熊 本 97 A3 1/2車身 11.5
4 2 高橋 明久 38 宮 城 98 A3 1 車身 11.9 H
5 4 小原 周祐 27 高 知 99 A3 3/4車身 12.1 B
6 1 浅井 雄三 46 岐 阜 79 A3 1/2車身 11.5
  3 山崎 駿哉 21 岡 山 113 A3 失格過失走行

■ 払戻金

2枠複 【未発売】
2枠単 【未発売】
2車複 6=7 13,020円 (15)
2車単 7-6 38,370円 (28)
3連複 5=6=7 137,320円 (35)
3連単 7-6-5 414,970円 (175)
ワイド
6=7 2,530円 (17)
5=7 980円 (12)
5=6 2,940円 (19)


第9R ガールズ決勝

発走時間 14:25

▲ 1 1 篠崎 新純 102 千葉 114
  2 2 門脇真由美 102 大阪 435
  3 3 宮地 寧々 110 岐阜 327
△ 4 4 中野  咲 110 愛知 243
  5 5 矢野 光世 104 福岡 346
◎ 6 6 中川 諒子 102 熊本 111
〇 6 7 吉村早耶香 112 静岡 222
 
1 6 中川 諒子 34 熊 本 102 L1 12.3 捲り
2 7 吉村 早耶香 21 静 岡 112 L1 1/4車輪 12.5 捲り B
3 4 中野 咲 21 愛 知 110 L1 1 車輪 12.3
4 1 篠崎 新純 33 千 葉 102 L1 2 車身 12.6
5 2 門脇 真由美 46 大 阪 102 L1 3/4車身 12.3
6 5 矢野 光世 27 福 岡 104 L1 4 車身 12.5
7 3 宮地 寧々 23 岐 阜 110 L1 2 車身 13.3 H

■ 払戻金

2枠複 【未発売】
2枠単 【未発売】
2車複 6=7 430円 (2)
2車単 6-7 560円 (3)
3連複 4=6=7 1,420円 (4)
3連単 6-7-4 3,790円 (10)
ワイド
6=7 120円 (2)
4=6 350円 (4)
4=7 740円 (7)


12R A級決勝

発走時間 16:02

1 1 田中 勇二 95 岡山 11/26 初特選 3着 11/27 準決勝 3着 11/28 決 勝 
2 2 岡本 大嗣 88 東京 11/26 特予選 1着 11/27 準決勝 2着 11/28 決 勝 
3 3 中村 雅仁 90 熊本 11/26 初特選 7着 11/27 準決勝 1着 11/28 決 勝 
4 4 川上真二郎 86 新潟 11/26 特予選 5着 11/27 準決勝 3着 11/28 決 勝 
4 5 森山 智徳 98 熊本 11/26 初特選 9着 11/27 準決勝 2着 11/28 決 勝 1着
5 6 重  一徳 57 鹿児 11/26 特予選 2着 11/27 準決勝 1着 11/28 決 勝 
5 7 泉  慶輔 99 宮城 11/26 初特選 6着 11/27 準決勝 1着 11/28 決 勝 
6 8 西浦 仙哉 73 三重 11/26 特予選 1着 11/27 準決勝 3着 11/28 決 勝 
6 9 森安 崇之 84 香川 11/26 特予選 2着 11/27 準決勝 2着 11/28 決 勝 

1 5 森山 智徳 35 熊 本 98 A1 11.7 逃げ HB
2 7 泉 慶輔 28 宮 城 99 A1 3/4車身 11.7 マーク
3 1 田中 勇二 30 岡 山 95 A1 1/2車輪 11.6
4 9 森安 崇之 40 香 川 84 A1 3/4車輪 11.6
5 4 川上 真二郎 38 新 潟 86 A2 3/4車身 11.6
6 3 中村 雅仁 37 熊 本 90 A1 1/2車輪 11.5
7 6 重 一徳 54 鹿児島 57 A1 1 車身 11.4
8 8 西浦 仙哉 44 三 重 73 A1 3 車身 11.9
9 2 岡本 大嗣 38 東 京 88 A1 大差 13.1

■ 払戻金

2枠複 4=5 1,430円 (7)
2枠単 4-5 2,370円 (10)
2車複 5=7 3,260円 (10)
2車単 5-7 2,950円 (9)
3連複 1=5=7 3,760円 (11)
3連単 5-7-1 16,820円 (36)
ワイド
5=7 960円 (11)
1=5 750円 (7)
1=7 2,030円 (16)

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

そういや、競輪と競艇の「グランプリ」で、『これを勝っただけで賞金王になってしまう』という批判を聞かなくなったな

2018-11-28 13:32:04 | スポーツ


11/27(火) 11:30配信 朝日新聞デジタル

巨額の「ZOZO(ゾゾ)マネー」が、ゴルフ界に波紋を広げている。米男子プロゴルフのツアー大会が来年10月、日本で初めて開催される。衣料品通販サイト運営会社「ZOZO」がスポンサーとなるが、賞金総額約11億円を巡り、共催する日本ゴルフツアー機構(JGTO)が頭を悩ませている。

 「優勝賞金をそのまま加算したら、一発で賞金王になってしまう」

 そう漏らすのはJGTOの宇治重喜理事。この大会の賞金総額は国内開催では最高の約11億円(975万ドル)で、優勝賞金は約2億円(175万ドル)。今季国内ツアーの最高賞金総額2億3千万円、優勝賞金5200万円と比べてケタ違いだ。

 残り1戦となった今季、賞金ランキング1位を走る今平周吾の獲得金額は約1億3千万円。年間獲得金額で過去に2億円を超えたのも、尾崎将司(1994、96年度)、伊沢利光(2001年度)、松山英樹(13年度)、池田勇太(16年度)の5回だけだ。もし、この大会の優勝賞金がそのままの額で加算されると、それだけで賞金王が決まる可能性が高い。



もっとも、競輪と競艇のグランプリは、出場することが大変。

競輪は9人だけだし、競艇は人数が4年前から増えたとはいえ18人。

もともと「稼いでいる選手同士が年間賞金王を決する大会」という認識がなされているので、上記のような「懸念がなくなった」と思われる。

ZOZOのトーナメントも、(ゴルフの)日本シリーズでやればいいのに。この大会は、それこそ、開始当初は「わずか5人」でスタートした大会であり、上記の競輪と競艇のグランプリの「ルーツ的存在」の大会だ。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

11/28 和歌山・S級準決勝 ガールズケイリン2日目

2018-11-28 13:24:20 | 競輪
デイリースポーツ杯 2日目  

全レース成績

第6R ガールズ予選

発走時間 13:19

◎ 1 1 荒川ひかり 110 茨城 13
  2 2 石井 菜摘 114 栃木 66 新人
△ 3 3 高橋 智香 112 愛知 41
  4 4 田仲 敦子 104 熊本 52

〇 5 5 蓑田 真璃 110 千葉 35
▲ 6 6 成田可菜絵 112 大阪 24
  6 7 宮内  愛 112 香川 77
 
1 3 高橋 智香 21 愛 知 112 L1 13.1 捲り
2 4 田仲 敦子 34 熊 本 104 L1 1/2車身 13.1 マーク
3 1 荒川 ひかり 23 茨 城 110 L1 3/4車身 13.0
4 6 成田 可菜絵 31 大 阪 112 L1 1 車身 13.0
5 5 蓑田 真璃 27 千 葉 110 L1 1 車身 13.5 HB
6 2 石井 菜摘 20 栃 木 114 L1 1/2車身 13.3
7 7 宮内 愛 21 香 川 112 L1 3 車身 13.4

■ 払戻金

2枠複 【未発売】
2枠単 【未発売】
2車複 3=4 3,850円 (10)
2車単 3-4 17,510円 (27)
3連複 1=3=4 3,030円 (9)
3連単 3-4-1 43,640円 (72)
ワイド
3=4 970円 (10)
1=3 480円 (5)
1=4 720円 (9)


第7R ガールズ予選

発走時間 13:51

▲ 1 1 山本 知佳 110 和歌 21
◎ 2 2 田中 まい 104 千葉 12

  3 3 森  美紀 102 福岡 75
  4 4 佐伯 智恵 114 香川 64 新人
△ 5 5 那須 萌美 114 宮崎 3落? 新人
  6 6 比嘉真梨代 114 沖縄 5落 新人
〇 6 7 三宅 愛梨 104 岡山 43
 
1 1 山本 知佳 27 和歌山 110 L1 12.7 差し
2 2 田中 まい 28 千 葉 104 L1 3/4車身 12.9 捲り B
3 7 三宅 愛梨 26 岡 山 104 L1 2 車身 12.7
4 4 佐伯 智恵 19 香 川 114 L1 2 車身 12.9 H
5 3 森 美紀 34 福 岡 102 L1 大差 15.3
  6 比嘉 真梨代 30 沖 縄 114 L1 落車棄権
  5 那須 萌美 28 宮 崎 114 L1 失格過失走行

■ 払戻金

2枠複 【未発売】
2枠単 【未発売】
2車複 1=2 310円 (1)
2車単 1-2 1,290円 (5)
3連複 1=2=7 590円 (3)
3連単 1-2-7 5,120円 (18)
ワイド
1=2 180円 (2)
1=7 470円 (8)
2=7 200円 (3)


10R S級準決勝

発走時間 15:27

1 1 佐々木則幸 79 高知 11/27 初特選 4着
2 2 片折 亮太 92 埼玉 11/27 予 選 1着 11/28 準決勝 1着 11/29 決 勝 
3 3 小嶋 敬二 74 石川 11/27 初特選 2着 11/28 準決勝 2着 11/29 決 勝 
4 4 杉本 正隆 96 茨城 11/27 予 選 2着
4 5 佐々木 豪 109 愛媛 11/27 予 選 3着
5 6 松岡 孝高 98 熊本 11/27 予 選 4着 11/28 準決勝 3着 11/29 決 勝 
5 7 尾崎  剛 79 埼玉 11/27 予 選 2着
6 8 牧  剛央 80 大分 11/27 予 選 5着
6 9 竹内 智彦 84 宮城 11/27 初特選 6着

1着 2 片折 亮太 埼 玉 92 S2 11.3 捲り
2着 3 小嶋 敬二 石 川 74 S1 2 車身 11.6 捲り B
3着 6 松岡 孝高 熊 本 98 S2 1 車輪 11.3
4着 9 竹内 智彦 宮 城 84 S1 1/2車身 11.5
5着 7 尾崎 剛 埼 玉 79 S2 1/2車輪 11.3
6着 8 牧 剛央 大 分 80 S1 1車身1/2 11.4
7着 4 杉本 正隆 茨 城 96 S2 1/2車身 11.3
8着 1 佐々木 則幸 高 知 79 S1 1/2車輪 11.8
9着 5 佐々木 豪 愛 媛 109 S2 4 車身 12.3 H


11R S級準決勝

発走時間 16:00

1 1 伊藤 大志 86 青森 11/27 予 選 2着
2 2 前田 拓也 71 大阪 11/27 初特選 2着 11/28 準決勝 1着 11/29 決 勝 
3 3 堀内 俊介 107 神奈 11/27 初特選 7着
4 4 渡辺 正光 95 福島 11/27 予 選 4着
4 5 藤井 栄二 99 兵庫 11/27 予 選 3着 11/28 準決勝 2着 11/29 決 勝 
5 6 中井 達郎 74 静岡 11/27 予 選 4着
5 7 野田 源一 81 福岡 11/27 予 選 1着 11/28 準決勝 3着 11/29 決 勝 
6 8 服部 克久 90 熊本 11/27 予 選 3着
6 9 武井 大介 86 千葉 11/27 初特選 8着

1着 2 前田 拓也 大 阪 71 S1 12.2 差し
2着 5 藤井 栄二 兵 庫 99 S2 1 車輪 12.4 逃げ HB
3着 7 野田 源一 福 岡 81 S2 1/8車輪 12.0
4着 4 渡辺 正光 福 島 95 S2 3/4車輪 12.1
5着 1 伊藤 大志 青 森 86 S1 1/2車輪 12.2
6着 8 服部 克久 熊 本 90 S2 1/2車身 12.0
7着 9 武井 大介 千 葉 86 S1 1/2車身 12.3
8着 3 堀内 俊介 神奈川 107 S1 1/2車身 12.5
9着 6 中井 達郎 静 岡 74 S2 1車身1/2 12.4


12R S級準決勝

発走時間 16:35

1 1 藤田 勝也 94 和歌 11/27 予 選 1着 11/28 準決勝 2着 11/29 決 勝 
2 2 佐々木雄一 83 福島 11/27 初特選 9着
3 3 山本 紳貴 107 千葉 11/27 予 選 2着 11/28 準決勝 1着 11/29 決 勝 
4 4 三登 誉哲 100 広島 11/27 予 選 4着
4 5 中西  大 107 和歌 11/27 初特選 1着 11/28 準決勝 3着 11/29 決 勝 
5 6 八日市屋浩 79 石川 11/27 予 選 3着
5 7 萩原 孝之 80 静岡 11/27 初特選 5着
6 8 石丸 寛之 76 岡山 11/27 予 選 1着
6 9 佐藤 朋也 89 秋田 11/27 予 選 5着

1着 3 山本 紳貴 千 葉 107 S2 11.6 捲り
2着 1 藤田 勝也 和歌山 94 S1 6 車身 12.1 差し
3着 5 中西 大 和歌山 107 S1 3/4車輪 12.3 HB
4着 6 八日市屋浩之 石 川 79 S2 1/4車輪 12.0
5着 2 佐々木 雄一 福 島 83 S1 3/4車身 12.0
6着 8 石丸 寛之 岡 山 76 S2 微差 11.8
7着 7 萩原 孝之 静 岡 80 S1 3/4車輪 12.2
8着 9 佐藤 朋也 秋 田 89 S2 1/2車輪 12.0
9着 4 三登 誉哲 広 島 100 S2 2 車身 12.2

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

11/29 豊橋S・2 和歌山Sガ・終 玉野S・1 西武園A3ガミ・1 川崎ナ・1

2018-11-28 13:00:59 | 競輪
F I

豊橋(#45) 11 8

メガワールド杯争奪戦 2日目  

全レース成績

第9R S級準決勝

発走時間 15:02

1 1 中本 匠栄 97 熊本 11/28 予 選 3着
2 2 石毛 克幸 84 千葉 11/28 初特選 9着 11/29 準決勝 1着 11/30 決 勝 
3 3 高橋 陽介 89 青森 11/28 初特選 2着
4 4 阿部 力也 100 宮城 11/28 予 選 2着
4 5 小埜 正義 88 千葉 11/28 予 選 4着 11/29 準決勝 2着 11/30 決 勝 
5 6 猪俣 康一 99 愛知 11/28 予 選 3着
5 7 岡部 芳幸 66 福島 11/28 予 選 5着
6 8 佐藤  亙 85 愛知 11/28 予 選 5着
6 9 三宅  伸 64 岡山 11/28 初特選 4着 11/29 準決勝 3着 11/30 決 勝 

1着 2 石毛 克幸 千 葉 84 S1 11.7 差し
2着 5 小埜 正義 千 葉 88 S2 1/2車輪 11.9 捲り
3着 9 三宅 伸 岡 山 64 S1 1/4車輪 12.2
4着 7 岡部 芳幸 福 島 66 S1 1/2車輪 11.9
5着 8 佐藤 亙 愛 知 85 S2 1 車身 12.6
6着 4 阿部 力也 宮 城 100 S1 1/4車輪 11.9
7着 6 猪俣 康一 愛 知 99 S2 1/4車輪 12.8 HB
8着 3 高橋 陽介 青 森 89 S1 3/4車輪 12.2
9着 1 中本 匠栄 熊 本 97 S2 4 車身 12.8


第10R S級準決勝

発走時間 15:34

1 1 新田 康仁 74 静岡 11/28 初特選 6着
2 2 黒田  淳 97 岡山 11/28 初特選 3着 11/29 準決勝 2着 11/30 決 勝 
3 3 一戸 康宏 101 埼玉 11/28 予 選 1着
4 4 筒井 裕哉 89 兵庫 11/28 予 選 2着
4 5 大川 龍二 91 広島 11/28 予 選 4着 11/29 準決勝 3着 11/30 決 勝 
5 6 柴田 洋輔 92 東京 11/28 予 選 4着
5 7 齊藤 竜也 73 神奈 11/28 初特選 7着 11/29 準決勝 1着 11/30 決 勝 
6 8 佐々木省司 86 青森 11/28 予 選 3着
6 9 三谷 政史 93 奈良 11/28 予 選 1着

1着 7 齊藤 竜也 神奈川 73 S1 11.9 捲り
2着 2 黒田 淳 岡 山 97 S1 1/4車輪 11.8 マーク
3着 5 大川 龍二 広 島 91 S2 3/4車輪 11.8
4着 9 三谷 政史 奈 良 93 S2 3/4車身 11.6
5着 3 一戸 康宏 埼 玉 101 S2 3/4車輪 12.4 HB
6着 4 筒井 裕哉 兵 庫 89 S1 1/4車輪 11.8
7着 6 柴田 洋輔 東 京 92 S2 1/2車輪 12.3
8着 8 佐々木 省司 青 森 86 S2 1車身1/2 12.3
9着 1 新田 康仁 静 岡 74 S1 6 車身 12.7


第11R S級準決勝

発走時間 16:07

1 1 永井 清史 88 岐阜 11/28 予 選 3着 11/29 準決勝 1着 11/30 決 勝 
2 2 勝瀬 卓也 84 神奈 11/28 初特選 8着 11/29 準決勝 3着 11/30 決 勝 
3 3 松尾信太郎 92 福岡 11/28 予 選 2着
4 4 野村 典嗣 109 愛媛 11/28 予 選 1着
4 5 林  巨人 91 愛知 11/28 初特選 1着 11/29 準決勝 2着 11/30 決 勝 
5 6 有賀 高士 61 石川 11/28 予 選 4着
5 7 佐藤 龍二 94 神奈 11/28 初特選 5着
6 8 久島 尚樹 100 宮崎 11/28 予 選 1着
6 9 中村  淳 69 栃木 11/28 予 選 2着

1着 1 永井 清史 岐 阜 88 S2 11.8 捲り
2着 5 林 巨人 愛 知 91 S1 3/4車身 11.8 マーク
3着 2 勝瀬 卓也 神奈川 84 S1 2 車身 12.3
4着 8 久島 尚樹 宮 崎 100 S2 1 車輪 11.8
5着 9 中村 淳 栃 木 69 S2 3/4車輪 12.2
6着 3 松尾 信太郎 福 岡 92 S2 1/2車身 12.0
7着 4 野村 典嗣 愛 媛 109 S2 1/2車身 12.1
8着 7 佐藤 龍二 神奈川 94 S1 1/2車輪 12.6 HB
9着 6 有賀 高士 石 川 61 S2 1車身1/2 12.3


和歌山(#55) 12 11 10

デイリースポーツ杯 最終日  

全レース成績


関連記事:11/29 和歌山・S級、A級、ガールズケイリン 各決勝

玉野(#61) 11 10

週刊実話&e‐SHINBUN杯 初日  

全レース成績

第11R S級初特選

発走時間 16:35

1 1 真船圭一郎 94 福島 11/29 初特選 8着 
2 2 濱田 浩司 81 愛媛 11/29 初特選 5着
3 3 高橋 和也 91 愛知 11/29 初特選 2着
4 4 三宅 達也 79 岡山 11/29 初特選 1着
4 5 北津留 翼 90 福岡 11/29 初特選 3着
5 6 川口 聖二 103 岐阜 11/29 初特選 9着
5 7 東 龍之介 96 神奈 11/29 初特選 6着
6 8 鈴木  裕 92 千葉 11/29 初特選 4着
6 9 山中 貴雄 90 高知 11/29 初特選 7着

1着 4 三宅 達也 岡 山 79 S1 11.4 差し
2着 3 高橋 和也 愛 知 91 S1 1/2車身 11.7 捲り B
3着 5 北津留 翼 福 岡 90 S1 1/4車輪 11.2
4着 8 鈴木 裕 千 葉 92 S1 1/2車身 11.4
5着 2 濱田 浩司 愛 媛 81 S1 1車身1/2 11.2
6着 7 東 龍之介 神奈川 96 S1 1/2車身 11.5
7着 9 山中 貴雄 高 知 90 S1 1/2車輪 11.2
8着 1 真船 圭一郎 福 島 94 S1 1車身1/2 12.0
9着 6 川口 聖二 岐 阜 103 S1 大差 13.5 H


F II

西武園(#26) 9 8

東京スポーツ杯争奪戦 初日  

全レース成績

関連記事:11/29 西武園ミッドナイト・ガールズケイリン 初日

川崎(#34) 10 7

日本盛生原酒ボトル缶杯 初日  

全レース成績

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

11/29 川崎 名古屋 園田

2018-11-28 13:00:58 | 競馬
川崎

6R 17:30 特別 J認 サウンドホース賞2歳選定馬 左1400m 11

1 7 8 アイアス セ2 55.0 515kg -4 和田譲治 小澤宏次 1:31.3 - 40.0 4-4-3-2 2
2 4 4 ラックブルーバード 牡2 55.0 446kg +3 御神本訓史 山崎尋美 1:31.8 2 1/2 40.5 3-3-3-4 1
3 8 10 スフォルツアート 牡2 55.0 484kg ±0 矢野貴之 高月賢一 1:31.8 クビ 40.1 6-6-5-4 4
4 6 7 トーセンロブロイ 牡2 55.0 462kg -13 藤井勘一郎 山中尊徳 1:31.8 アタマ 39.5 7-7-7-6 6
5 3 3 ゲイムスター 牡2 54.0 478kg +2 ☆櫻井光輔 田島寿一 1:32.0 3/4 40.9 2-2-1-1 7
6 8 11 シナノクロイチ 牝2 54.0 420kg ±0 瀧川寿希也 高月賢一 1:33.6 8 41.7 5-5-6-6 8
7 6 6 イクノフラッシュ 牡2 55.0 488kg +24 町田直希 内田勝義 1:34.8 6 42.3 8-8-8-8 5
8 2 2 ストロングゾーン 牡2 55.0 452kg -3 山崎誠士 山崎裕也 1:35.2 2 44.1 1-1-1-2 3
9 7 9 シナノボタン 牡2 55.0 500kg -2 伊藤裕人 鈴木義久 1:36.9 8 43.8 9-9-9-9 9
- 1 1 スターキャデラック 牡2 55.0 - - 笹川翼 小久保智 - 競走除外 - -
- 5 5 アトムズスピアー 牡2 56.0 - - 森泰斗 小久保智 - 競走除外


7R 18:00 特別 やまなみ五湖「相模湖」賞3歳1 左1600m 14

1 4 6 ラッキーユー 牡3 56.0 478kg ±0 本田正重 椎名廣明 1:45.7 - 40.4 5-5-5-4 4
2 2 2 ウインブロンクス 牡3 56.0 449kg -1 矢野貴之 高月賢一 1:45.9 3/4 40.4 6-6-6-5 1
3 5 7 ブルベアクレソン 牡3 56.0 466kg +1 山崎誠士 田島寿一 1:46.1 1 41.2 4-4-4-2 6
4 8 14 シナノシャンハイ 牡3 56.0 484kg -10 的場文男 鈴木義久 1:46.2 1/2 41.9 1-1-1-1 7
5 6 10 ケイティノーブル 牡3 56.0 465kg +1 増田充宏 加藤誠一 1:47.1 4 41.2 9-9-7-6 3
6 5 8 セイヴァルカン 牡3 56.0 475kg +4 左海誠二 武井和実 1:47.2 3/4 42.5 3-3-3-3 8
7 3 4 ヤマジュンミクロ 牝3 54.0 441kg -10 内田利雄 宇野木数徳 1:47.6 2 41.1 10-10-10-9 9
8 3 3 イダテン 牡3 56.0 438kg +6 伊藤裕人 原三男 1:48.0 2 40.9 11-11-11-11 10
9 1 1 トーイハクレン 牡3 56.0 444kg -1 秋元耕成 柘榴浩樹 1:48.5 2 1/2 42.6 8-8-9-9 12
10 7 12 リワードオランジュ 牡3 56.0 541kg +17 繁田健一 宇野木博徳 1:48.9 2 43.2 7-7-7-8 11
11 6 9 ファイトファイヤー 牡3 56.0 482kg +20 真島大輔 佐々木仁 1:49.7 4 42.2 12-12-12-12 2
12 8 13 ケリアヴァーヴ 牝3 54.0 504kg +7 今野忠成 安池成実 1:50.2 2 1/2 45.7 2-2-2-7 5
- 4 5 エスティローレル 牝3 54.0 - - 藤本現暉 小久保智 - 競走除外 - -
- 7 11 サンダルース 牝3 54.0 - - 五十嵐冬樹 池田孝 - 出走取消


10R 19:40 特別 やまなみ五湖「津久井湖」賞B2二B3一 左1600m 13

1 6 9 アルファベット 牡4 57.0 490kg +6 藤井勘一郎 佐々木仁 1:43.1 - 39.5 2-1-2-2 6
2 4 5 ドリームキング 牡5 56.0 510kg +3 ☆櫻井光輔 佐々木仁 1:43.1 ハナ 39.7 1-1-1-1 8
3 8 13 タイセイプレゼンス 牡5 57.0 483kg -4 町田直希 山田信大 1:43.3 3/4 38.9 8-8-7-5 5
4 8 12 レインハート 牡4 55.0 488kg +8 川島正太郎 山下貴之 1:43.3 クビ 39.5 3-3-3-3 4
5 5 7 カジノシップ 牡4 57.0 510kg +7 山崎誠士 山崎尋美 1:43.7 2 39.6 6-6-4-4 1
6 7 10 ドンボラーレ 牡5 57.0 471kg +7 真島大輔 佐藤博紀 1:43.8 1/2 39.2 9-9-9-8 7
7 7 11 ヒシサイレンス セ8 57.0 471kg -2 山中悠希 阿井正雄 1:44.4 3 38.8 10-10-10-10 11
8 3 3 ペプチドアルマ 牡6 57.0 473kg +5 的場文男 内田勝義 1:44.6 1 1/2 40.6 4-4-4-5 3
9 1 1 ドリームエルダー 牡7 57.0 475kg -9 今野忠成 原三男 1:44.8 1 40.5 7-7-7-8 9
10 5 6 ティーズブラッド 牡5 57.0 563kg ±0 笹川翼 嶋田幸晴 1:45.1 1 1/2 39.5 10-10-10-10 10
11 4 4 ハーモニーブルラン 牡5 57.0 502kg +10 森泰斗 高月賢一 1:45.4 1 1/2 41.4 4-4-4-5 2
- 6 8 ヴィガーエッジ セ5 57.0 - - 五十嵐冬樹 小久保智 - 競走除外 - -
- 2 2 プライズコレクター 牡5 57.0 - - 張田昂 張田京 - 出走取消


11R 20:15 準重賞 東京スポーツ霜月杯A2下 左2000m 12

1 2 2 ジャーニーマン 牡5 57.0 511kg +6 真島大輔 内田勝義 2:10.5 - 39.5 1-1-1-1-1-1 5
2 5 5 ナガラキコウシ 牡6 57.0 468kg ±0 繁田健一 玉井昇 2:10.8 1 1/2 39.5 8-7-6-5-2-1 7
3 3 3 エスケイアリュール 牡7 57.0 531kg +6 田中力 山浦武 2:10.8 クビ 38.2 10-10-10-10-8-4 2
4 7 10 クインザヒーロー 牡5 57.0 470kg +4 笹川翼 新井清重 2:11.0 3/4 38.9 6-7-8-8-7-7 10
5 7 9 キャッスルクラウン 牡4 57.0 465kg -7 本田正重 渋谷信博 2:11.1 3/4 38.1 11-12-12-12-12-11 11
6 8 11 アドマイヤロケット 牡6 57.0 480kg -10 矢野貴之 川島正一 2:11.1 ハナ 39.9 1-2-2-2-2-3 4
7 6 8 シャドウチェイサー セ6 57.0 470kg -3 山崎誠士 山崎尋美 2:11.8 3 39.4 9-9-9-9-9-9 9
8 6 7 ナンヨーマーク セ7 57.0 520kg -7 和田譲治 小澤宏次 2:12.0 1 40.5 1-3-3-3-4-5 6
9 1 1 リアルプロジェクト 牡6 57.0 523kg +3 的場文男 加藤誠一 2:12.3 1 1/2 39.7 11-11-11-11-10-9 8
10 4 4 アルゴノート 牡5 53.0 497kg +4 瀧川寿希也 河津裕昭 2:12.5 1 40.8 6-5-5-5-6-7 3
11 8 12 ガヤルド 牡7 53.0 465kg +5 川島正太郎 林隆之 2:12.6 クビ 41.1 4-4-3-3-4-5 1
12 5 6 ヒシコスマー セ3 53.0 487kg +11 町田直希 鈴木義久 2:13.3 3 40.9 4-6-7-7-11-12 12


12R 20:45 特別 やまなみ五湖「宮ヶ瀬湖」賞C1二 左1500m 14

1 4 6 キタサンシリーズ 牡5 56.0 498kg -1 矢野貴之 村田順一 1:35.6 - 38.6 3-4-3-2 1
2 4 5 カレリア 牝6 54.0 487kg -2 瀧川寿希也 高月賢一 1:36.4 4 39.8 1-1-1-1 2
3 5 7 アマノガワ 牝4 54.0 432kg -9 笠野雄大 佐藤裕太 1:36.6 1 1/2 39.4 5-5-3-2 14
4 6 9 ウインサラ 牝7 54.0 462kg +1 山崎誠士 河津裕昭 1:36.7 3/4 38.9 11-11-7-8 9
5 5 8 プラネットブルー 牡5 56.0 527kg +20 藤井勘一郎 山崎裕也 1:36.7 ハナ 38.7 8-9-10-10 12
6 8 14 ハンドレッドアーツ 牝4 54.0 499kg -4 笹川翼 山田信大 1:36.8 1/2 39.2 10-9-7-5 7
7 3 4 スターシード 牡3 56.0 479kg -1 張田昂 岡林光浩 1:37.0 3/4 40.0 2-2-5-5 4
8 3 3 ブラックスナイパー セ5 55.0 503kg +2 ☆櫻井光輔 久保勇 1:37.8 4 40.2 6-6-9-8 8
9 7 12 ラグプリンセス 牝4 54.0 509kg +27 真島大輔 内田勝義 1:38.0 1 41.2 3-3-2-4 3
10 2 2 ダノンウィンザー 牡4 56.0 493kg +5 酒井忍 武井和実 1:38.1 3/4 39.5 12-13-13-13 11
11 8 13 オールイン 牡4 56.0 453kg -1 藤江渉 山田質 1:38.2 クビ 40.8 7-6-5-7 5
12 7 11 ケイティクエスト 牡4 56.0 475kg +5 山林堂信彦 加藤誠一 1:38.4 1 38.2 14-14-14-14 13
13 1 1 アオイソラ 牡5 56.0 497kg -2 町田直希 鈴木義久 1:38.6 3/4 40.4 13-12-12-11 6
14 6 10 ジョウショウキセキ 牡5 56.0 487kg +4 伊藤裕人 武井和実 1:38.6 ハナ 40.6 8-8-10-11 10


名古屋

11R 15:40 特別 ターコイズ特別A2 右1800m 6

1 2 2 [愛]メモリーフェーブル 牝4 54.0 455kg -4 [愛]友森翔太郎 塚田隆男 1:58.5 - 38.7 4-3-3-3-2 1
2 6 6 [愛]アスタークライ 牡4 55.0 469kg -3 [愛]加藤聡一 原口次夫 1:58.6 クビ 38.7 5-5-4-4-4 2
3 3 3 [愛]ラモントルドール 牝4 53.0 503kg +3 [愛]丸野勝虎 今津博之 1:58.7 1/2 39.4 1-1-1-1-1 5
4 1 1 [愛]リョーシンヒナタ 牝5 53.0 478kg +4 ☆[愛]宮下瞳 塚田隆男 1:58.8 クビ 39.2 1-2-2-2-3 3
5 5 5 [愛]ブランニュー 牡6 56.0 471kg +3 [愛]岡部誠 宮本仁 1:59.7 4 39.2 6-6-6-6-5 5
6 4 4 [愛]マヤブリリアント 牝5 54.0 398kg ±0 [愛]今井貴大 井上正 2:00.1 2 40.1 3-4-5-5-6 4


園田

3R 11:40 特別 J認 アッパートライ一組2歳特別 右1400m 6

1 2 2 [兵]イケノオテンチャン 牝2 54.0 423kg -7 [兵]田中学 高馬元紘 1:31.3 - 39.6 3-3-3-3 3
2 3 3 [兵]ハーキーステップ 牡2 56.0 476kg +4 [兵]永島太郎 高本友芳 1:31.4 3/4 39.8 2-2-2-2 1
3 6 6 [兵]アヴニールレーヴ 牝2 55.0 435kg +1 [兵]下原理 坂本和也 1:32.2 5 40.8 1-1-1-1 2
4 1 1 [兵]ムーンコムレード 牝2 54.0 431kg -2 [兵]川原正一 柏原誠路 1:32.2 クビ 40.3 4-4-4-4 5
5 4 4 [兵]ピースタップ 牝2 55.0 409kg +1 [兵]山田雄大 雑賀伸一郎 1:32.3 クビ 40.2 5-5-5-5 4
6 5 5 [兵]シップウジンライ 牡2 55.0 442kg +3 [兵]吉村智洋 長南和宏 1:32.9 3 1/2 40.0 6-6-6-6 6


8R 14:10 特別 B2二3歳以上特別 右1400m 9

1 5 5 [兵]ワールドスター セ4 56.0 452kg +1 [兵]永井孝典 盛本信春 1:30.6 - 39.0 1-1-1-1 1
2 4 4 [兵]ソウルキング 牡8 56.0 453kg -6 [兵]大山真吾 田中一巧 1:30.6 アタマ 38.4 7-7-3-2 2
3 2 2 [兵]ネル 牡3 56.0 498kg -4 [兵]田中学 松浦聡志 1:31.6 6 39.1 8-8-5-5 3
4 1 1 [兵]トウシンスパーク 牡5 56.0 429kg +7 [兵]永島太郎 玉垣光章 1:31.9 2 39.6 5-5-7-7 6
5 8 8 [兵]オースミペンタス 牝4 54.0 435kg -4 [兵]寺地誠一 新井隆太 1:31.9 アタマ 39.8 3-4-4-4 4
6 7 7 [兵]ナッシング 牡3 56.0 471kg +4 [兵]大柿一真 山口浩幸 1:32.1 1 40.4 2-2-2-3 7
7 3 3 [兵]イケノコスモス 牡3 56.0 432kg -11 [兵]鴨宮祥行 高馬元紘 1:32.7 3 1/2 40.6 3-3-6-6 8
8 6 6 [兵]ソラーレ 牝5 54.0 496kg +18 [兵]下原理 田中道夫 1:34.5 大差 42.2 5-6-7-8 5
9 8 9 [兵]ハートリッチ 牡4 56.0 456kg ±0 [兵]山田雄大 小村正也 1:36.0 9 42.6 9-9-9-9 9


10R 15:20 特別 B2一3歳以上特別 右1400m 9

1 3 3 [兵]ホクセツプリンス 牡7 56.0 453kg -8 [兵]松本幸祐 住吉朝男 1:31.1 - 38.9 3-3-3-3 6
2 1 1 [兵]ロードスヴァローグ 牡4 57.0 512kg +4 [兵]下原理 高馬元紘 1:31.1 ハナ 39.1 1-1-1-1 1
3 6 6 [兵]プラトロッソ 牝5 54.0 480kg -3 [兵]笹田知宏 西川精治 1:31.4 2 39.1 4-4-2-2 4
4 5 5 [兵]メイショウティグレ 牡5 56.0 449kg +1 [兵]永島太郎 栗林徹治 1:31.8 2 1/2 39.2 5-5-5-4 5
5 8 9 [兵]エルマリアッチ 牝4 54.0 457kg ±0 [兵]杉浦健太 碇清次郎 1:31.8 ハナ 38.9 7-7-7-5 7
6 7 7 [兵]ムチャチャマヒカ 牝5 54.0 464kg +1 [兵]竹村達也 岡田利一 1:32.3 3 39.5 6-6-6-7 8
7 8 8 [兵]ヴァルディスーザ 牡6 56.0 563kg ±0 [兵]鴨宮祥行 有馬澄男 1:33.0 4 40.1 8-8-8-8 2
8 4 4 [兵]メイクアラッシュ 牝3 54.0 420kg +5 [兵]川原正一 土屋洋之 1:33.5 3 41.4 2-2-4-6 3
9 2 2 [兵]ビジュフルール 牝4 54.0 466kg -7 [兵]小山裕也 山元博徳 1:33.9 2 1/2 40.3 9-9-9-9 9


11R 15:55 特別 神戸ビーフ特別A1 3歳以上 右1230m 8

1 8 8 [兵]アールプロセス 牡7 56.0 515kg +1 [兵]川原正一 柏原誠路 1:17.3 - 37.8 3-3-2-1 1
2 1 1 [兵]ナチュラリー 牡4 57.0 490kg +6 [兵]笹田知宏 新子雅司 1:17.4 3/4 38.0 1-1-1-1 2
3 3 3 [兵]ブレイヴコール 牡4 54.0 503kg +4 [兵]吉村智洋 諏訪貴正 1:18.3 5 38.6 4-4-4-3 3
4 2 2 [兵]トウケイアロー 牡7 56.0 477kg ±0 [兵]田中学 住吉朝男 1:18.5 1 1/2 38.5 6-6-5-5 6
5 6 6 [兵]エイシンヴィーヴォ 牝5 52.0 465kg -4 [兵]下原理 平松徳彦 1:18.6 クビ 39.1 2-2-3-4 4
6 4 4 [兵]ヨウライフク セ6 56.0 505kg +7 [兵]大山真吾 森澤友貴 1:18.7 クビ 38.7 5-5-6-7 5
7 5 5 [兵]ビッグリバティ 牡9 56.0 520kg -3 [兵]山田雄大 飯田良弘 1:18.7 アタマ 38.3 8-8-7-6 8
8 7 7 [兵]エイシンシャルル セ6 56.0 470kg -10 [兵]渡瀬和幸 南弘樹 1:19.0 2 38.6 7-7-8-8 7


12R 16:35 特別 C2 3歳以上特別 右1870m 10

1 1 1 [兵]フワトロ 牝3 54.0 491kg +13 [兵]吉村智洋 橋本忠明 2:03.8 - 39.1 3-3-3-3-3-1 1
2 7 7 [兵]パルフェクォーツ 牡4 56.0 534kg -6 [兵]田中学 森澤友貴 2:05.1 8 40.6 2-2-2-2-2-2 2
3 3 3 [兵]スイートレモネード 牝3 54.0 435kg +2 [兵]川原正一 田中一巧 2:05.5 2 1/2 41.0 1-1-1-1-1-2 5
4 7 8 [兵]メイショウマンカイ 牝3 54.0 447kg -4 [兵]下原理 新子雅司 2:05.6 クビ 40.7 4-4-4-4-4-4 6
5 6 6 [兵]テイケイドルチェ 牝3 54.0 408kg -2 [兵]大柿一真 山口浩幸 2:06.0 2 1/2 40.5 8-7-7-7-6-6 3
6 5 5 [兵]ヒルトップパレス 牡3 56.0 469kg +21 [兵]大山真吾 高馬元紘 2:06.3 1 1/2 40.5 10-10-10-9-7-7 4
7 8 10 [兵]ポートフィリップ 牡3 56.0 464kg -5 [兵]廣瀬航 田中一巧 2:07.1 5 41.3 7-7-8-8-9-8 7
8 2 2 [兵]デンコウグランデ 牡3 56.0 494kg -1 [兵]松本幸祐 尾林幸二 2:07.2 1/2 42.2 5-5-5-5-5-5 8
9 4 4 [兵]エターナルソウル 牡3 56.0 445kg -2 [兵]永島太郎 山口浩幸 2:07.5 1 1/2 41.5 9-9-9-10-10-10 9
10 8 9 [兵]スイフトアタック 牡5 56.0 520kg +1 [兵]杉浦健太 住吉朝男 2:07.9 2 1/2 42.5 6-6-6-6-8-9 10

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

11/29 西武園ミッドナイト・ガールズケイリン 初日

2018-11-28 13:00:53 | 競輪
東京スポーツ杯争奪戦 初日  

全レース成績

第1R  20:40  ガールズ予選

発走時間 20:40

◎ 1 1 土屋 珠里 110 栃木
  2 2 島田 優里 108 奈良
  3 3 川嶋 百香 114 三重 新人
〇 4 4 三宅 玲奈 108 岡山
△ 5 5 佐々木恵理 110 愛知
▲ 6 6 鈴木 彩夏 110 東京
  6 7 高橋 知里 112 兵庫
 
1着 6 鈴木 彩夏 東 京 110 L1 13.4 差し
2着 1 土屋 珠里 栃 木 110 L1 3/4車身 13.5 逃げ HB
3着 5 佐々木 恵理 愛 知 110 L1 1/4車輪 13.0
4着 2 島田 優里 奈 良 108 L1 1 車輪 13.4
5着 7 高橋 知里 兵 庫 112 L1 1車身1/2 13.1
6着 4 三宅 玲奈 岡 山 108 L1 タイヤ差 13.4
7着 3 川嶋 百香 三 重 114 L1 1/4車輪 13.3


第2R  21:00  ガールズ予選

発走時間 21:00

△ 1 1 川田 ひな 114 香川 新人
〇 2 2 中嶋 里美 110 愛知
  3 3 関口 美穂 102 埼玉
▲ 4 4 向井  円 114 大阪 新人
  5 5 福田 礼佳 108 栃木
  6 6 田中 千尋 114 愛知 新人
◎ 6 7 奈良岡彩子 104 青森
 
1着 7 奈良岡 彩子 青 森 104 L1 13.2 差し
2着 2 中嶋 里美 愛 知 110 L1 3/4車身 13.4 逃げ HB
3着 1 川田 ひな 香 川 114 L1 3/4車輪 13.2
4着 3 関口 美穂 埼 玉 102 L1 1/2車身 13.2
5着 4 向井 円 大 阪 114 L1 2 車身 13.2
6着 6 田中 千尋 愛 知 114 L1 1/4車輪 13.2
7着 5 福田 礼佳 栃 木 108 L1 6 車身 13.9


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

11/29の競艇 終=宮島

2018-11-28 13:00:52 | 競艇
浜名湖 G I

G1浜名湖賞開設65周年記念 初日  

全レース成績

関連記事:11/29 浜名湖周年 初日

戸 田 一般

スカパー・ブロードキャスティング杯 初日  

全レース成績

平和島 一般

第63回スポニチゴールデンカップ〜三都市対抗戦〜 3日目  

全レース成績

津 一般

津PR第4戦歳末交通安全運動 初日  

全レース成績

尼 崎 一般

センタープール杯争奪 ニッカングローリー賞競走 4日目  

全レース成績

鳴 門 一般

第2回鳴門天然温泉あらたえの湯なるみ丸カップ競走 4日目  

全レース成績

丸 亀 G III

G3オールレディース mimika賞 初日  

全レース成績

関連記事:11/29 丸亀・オールレディース 初日

宮 島 一般

第9回中国醸造杯 最終日  

全レース成績


12R 優勝戦

12R 優勝戦    H1800m 電話投票締切予定16:19
-------------------------------------------------------------------------------
艇 選手 選手 年 支 体級 全国 当地 モーター ボート 今節成績 早
番 登番 名 齢 部 重別 勝率 2率 勝率 2率 NO 2率 NO 2率 123456見
-------------------------------------------------------------------------------
1 4133高橋正男38兵庫53A1 6.28 47.90 5.33 36.67 15 7.41 15 40.54 1 112221
2 3918深井利寿44滋賀51A2 6.62 48.55 6.24 47.62 27 48.65 13 40.54 11142 21
3 3908重成一人40香川55A1 6.93 44.68 6.89 57.89 47 46.88 37 34.88 133 2151 1
4 3489大場 敏51静岡52A1 6.82 52.67 6.47 50.00 48 39.47 33 34.62 12531 12
5 4311岡村 仁34大阪54A1 6.20 44.23 0.00 0.00 29 50.00 64 17.65 2 114632
6 4711前出達吉28福井51B1 5.69 34.43 5.00 24.39 70 29.63 55 27.27 123 4542

1 3 3908  重成  一人 1'47"6
2 1 4133  高橋  正男 1'49"0
3 2 3918  深井  利寿 1'51"1
4 4 3489  大場   敏 1'51"2
5 6 4711  前出  達吉 1'53"5
6 5 4311  岡村   仁 1'55"3
スタート情報
1
.11 
2
.15 
3
.15  まくり差し
4
.20 
5
.18 
6
.20 
勝式 組番 払戻金 人気
3連単
3-1-2
¥4,720 17

3連複
1=2=3
¥320 1

2連単
3-1
¥1,520 6

2連複
1=3
¥310 2

拡連複
1=3
¥160 3
2=3
¥270 5
1=2
¥130 1


単勝
3
¥230

複勝
3
¥160
1
¥100


若 松 G III

G3マスターズリーグ第8戦クレカ若松杯 4日目  

全レース成績

唐 津 一般

九州スポーツ杯 2日目  

全レース成績

大 村 一般

第13回 夜のスタート野郎決定戦 2日目  

全レース成績

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

11/29 浜松 準決勝

2018-11-28 13:00:48 | オートレース
・浜松

全レースカード

全レース成績

全レースカード(オッズパーク)

5R

5R ランチアタック準決勝戦 3100m(6周) 発走時間 12:34

1 片岡 信之 浜松 0m B-68 51.617 - 0.076
2 浅野 浩幸 浜松 20m B-21 56.146 - 0.104
3 田中  哲 伊勢崎 30m A-105 71.166 - 0.071
4 佐久間 健光 伊勢崎 30m A-66 76.347 - 0.115
5 浅田 真吾 浜松 30m A-41 81.074 - 0.084
6 岩科 鮮太 浜松 40m A-33 82.173 - 0.101
7 青島 正樹 浜松 40m S-28 96.583 - 0.072
8 新井 恵匠 伊勢崎 40m S-14 110.465 - 0.082

1 7 青島 正樹 46歳/22期 浜松 40m 3.30 3.398 0.10 4
2 3 田中  哲 37歳/28期 伊勢崎 30m 3.32 3.412 0.16 1
3 6 岩科 鮮太 38歳/29期 浜松 40m 3.30 3.414 0.20 2
4 2 浅野 浩幸 45歳/25期 浜松 20m 3.35 3.439 0.15 6
5 5 浅田 真吾 40歳/27期 浜松 30m 3.33 3.431 0.09 5
6 8 新井 恵匠 34歳/30期 伊勢崎 40m 3.30 3.424 0.18 3
7 4 佐久間 健光 39歳/26期 伊勢崎 30m 3.36 3.444 0.12 6
8 1 片岡 信之 43歳/25期 浜松 0m 3.38 3.506 0.21 8
グランドノート
周回・順位 1位 2位 3位 4位 5位 6位 7位 8位
ゴール線通過 7 3 6 2 5 8 4 1
6周目 3 7 2 6 5 8 4 1
5周目 3 2 7 6 5 8 1 4
4周目 3 1 2 7 5 4 6 8
3周目 3 1 2 4 7 5 6 8
2周目 1 2 3 4 5 7 8 6
1周目 1 2 3 4 5 7 8 6
5R 払戻金
単勝 7 510円 4番人気
複勝 7 140円 3番人気
3 150円 4番人気
6 100円 1番人気
2連複 3 - 7 400円 1番人気
2連単 7 - 3 710円 2番人気
ワイド 3 - 7 200円 1番人気
6 - 7 350円 5番人気
3 - 6 560円 10番人気
3連複 3 - 6 - 7 1,730円 7番人気
3連単 7 - 3 - 6 4,510円 17番人気


10R

10R 準決勝戦 3100m(6周) 発走時間 14:58

1 落合  巧 浜松 0m B-66 51.648 - 0.072
2 長谷 晴久 浜松 30m A-43 80.893 - 0.098
3 吉田 恵輔 伊勢崎 30m A-34 82.019 - 0.087
4 古木  賢 川口 30m A-38 81.449 - 0.097
5 仲田 恵一朗 伊勢崎 30m A-11 85.194 - 0.100
6 鈴木 宏和 浜松 40m A-1 86.971 - 0.075
7 松山 茂靖 浜松 40m S-36 93.504 - 0.075
8 西原 智昭 伊勢崎 40m S-19 102.753 - 0.095

1 6 鈴木 宏和 31歳/32期 浜松 40m 3.30 3.369 0.09 2
2 5 仲田 恵一朗 34歳/29期 伊勢崎 30m 3.28 3.383 0.12 3
3 4 古木  賢 32歳/31期 川口 30m 3.34 3.399 0.12 6
4 8 西原 智昭 39歳/28期 伊勢崎 40m 3.30 3.395 0.19 4
5 3 吉田 恵輔 38歳/29期 伊勢崎 30m 3.32 3.409 0.13 5
6 1 落合  巧 21歳/33期 浜松 0m 3.39 3.445 0.27 1
7 7 松山 茂靖 40歳/26期 浜松 40m 3.34 3.404 0.14 8
8 2 長谷 晴久 48歳/23期 浜松 30m 3.34 3.419 0.14 7
グランドノート
周回・順位 1位 2位 3位 4位 5位 6位 7位 8位
ゴール線通過 6 5 4 8 3 1 7 2
6周目 6 5 1 4 3 8 7 2
5周目 6 5 1 4 3 8 7 2
4周目 6 1 4 5 3 8 7 2
3周目 1 6 3 4 5 7 8 2
2周目 1 6 3 4 5 7 8 2
1周目 1 6 3 4 5 2 7 8
10R 払戻金
単勝 6 270円 2番人気
複勝 6 130円 1番人気
5 180円 5番人気
4 220円 6番人気
2連複 5 - 6 360円 1番人気
2連単 6 - 5 660円 2番人気
ワイド 5 - 6 220円 2番人気
4 - 6 590円 10番人気
4 - 5 1,240円 17番人気
3連複 4 - 5 - 6 2,110円 9番人気
3連単 6 - 5 - 4 5,890円 19番人気


11R

11R 準決勝戦 3100m(6周) 発走時間 15:30

1 深沢  悟 伊勢崎 0m B-50 53.404 - 0.079
2 松井 大和 山陽 10m A-150 67.574 - 0.083
3 伊藤 正司 伊勢崎 20m A-101 71.616 - 0.100
4 柴田 健治 浜松 20m A-27 82.893 - 0.089
5 笠木 美孝 浜松 30m A-21 83.492 - 0.071
6 岩田 行雄 伊勢崎 30m S-43 89.603 - 0.105
7 加賀谷 建明 川口 30m S-41 89.852 - 0.098
8 伊藤 信夫 浜松 30m S-29 96.540 - 0.108

1 8 伊藤 信夫 46歳/24期 浜松 30m 3.29 3.377 0.10 4
2 5 笠木 美孝 49歳/22期 浜松 30m 3.33 3.393 0.09 1
3 4 柴田 健治 41歳/27期 浜松 20m 3.30 3.404 0.04 2
4 6 岩田 行雄 61歳/15期 伊勢崎 30m 3.28 3.399 0.18 3
5 7 加賀谷 建明 40歳/27期 川口 30m 3.32 3.403 0.20 5
6 2 松井 大和 39歳/30期 山陽 10m 3.36 3.431 0.19 7
7 1 深沢  悟 42歳/25期 伊勢崎 0m 3.35 3.455 0.21 6
8 3 伊藤 正司 52歳/20期 伊勢崎 20m 3.35 3.442 0.10 8
グランドノート
周回・順位 1位 2位 3位 4位 5位 6位 7位 8位
ゴール線通過 8 5 4 6 7 2 1 3
6周目 8 4 5 6 7 2 1 3
5周目 8 4 5 2 6 7 1 3
4周目 4 8 2 5 1 7 6 3
3周目 1 4 8 2 5 6 3 7
2周目 1 4 2 8 5 3 6 7
1周目 1 2 4 3 5 8 6 7
11R 払戻金
単勝 8 1,240円 4番人気
複勝 8 100円 1番人気
5 150円 4番人気
4 100円 2番人気
2連複 5 - 8 1,190円 6番人気
2連単 8 - 5 3,260円 15番人気
ワイド 5 - 8 360円 7番人気
4 - 8 210円 2番人気
4 - 5 200円 1番人気
3連複 4 - 5 - 8 660円 3番人気
3連単 8 - 5 - 4 7,710円 30番人気


12R

12R 準決勝戦 3100m(6周) 発走時間 16:06

1 磯部 真樹 山陽 0m B-102 46.380 - 0.095
2 柴田 紘志 浜松 10m A-162 66.134 - 0.105
3 金山 周平 伊勢崎 20m A-50 79.576 - 0.108
4 鈴木 一馬 浜松 20m A-48 80.027 - 0.089
5 藤波 直也 浜松 30m A-6 85.971 - 0.086
6 谷津 圭治 伊勢崎 30m A-46 80.555 - 0.096
7 平田 雅崇 川口 30m S-47 88.982 - 0.082
8 木村 武之 浜松 30m S-11 115.759 - 0.100

1 8 木村 武之 41歳/26期 浜松 30m 3.26 3.390 0.21 1
2 7 平田 雅崇 37歳/29期 川口 30m 3.30 3.406 0.13 4
3 6 谷津 圭治 41歳/25期 伊勢崎 30m 3.33 3.409 0.14 8
4 1 磯部 真樹 35歳/28期 山陽 0m 3.38 3.461 0.35 7
5 4 鈴木 一馬 44歳/30期 浜松 20m 3.33 3.439 0.19 4
6 2 柴田 紘志 36歳/28期 浜松 10m 3.33 3.460 0.24 6
- 他落 3 金山 周平 39歳/27期 伊勢崎 20m 3.31 0.000 0.13 2
- 他落 5 藤波 直也 27歳/31期 浜松 30m 3.29 0.000 0.08 3
グランドノート
周回・順位 1位 2位 3位 4位 5位 6位 7位 8位
ゴール線通過 8 7 6 1 4 2
6周目 8 6 7 1 4 2
5周目 8 1 6 7 4 2
4周目 8 1 4 6 7 2
3周目 1 8 4 6 2 7
2周目 1 2 3 5 4 8 7 6
1周目 1 2 3 4 5 7 8 6
12R 払戻金
単勝 8 110円 1番人気
複勝 8 100円 1番人気
7 120円 2番人気
6 1,000円 8番人気
2連複 7 - 8 470円 3番人気
2連単 8 - 7 470円 3番人気
ワイド 7 - 8 160円 2番人気
6 - 8 950円 13番人気
6 - 7 6,060円 25番人気
3連複 6 - 7 - 8 5,440円 17番人気
3連単 8 - 7 - 6 9,720円 30番人気


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

11/29 丸亀・オールレディース 初日

2018-11-28 13:00:47 | 競艇
G3オールレディース mimika賞 初日  

全レース成績

モーター抽選結果

2983 鵜飼 菜穂子 B1 36 0.0% 8 56.7% 6.77
3117 長田  光子 B1 40 0.0% 43 30.0% 6.89
3175 渡辺  千草 A2 41 0.0% 10 40.5% 6.78
3188 日高  逸子 A1 39 0.0% 12 26.9% 6.78
3232 山川 美由紀 A1 16 0.0% 40 39.1% 6.72
3254 柳澤  千春 B1 4 0.0% 14 31.7% 6.80
3289 高橋  淳美 A2 6 0.0% 30 48.0% 6.82
3302 谷川  里江 A2 18 0.0% 61 34.2% 6.74
3334 角  ひとみ A2 1 0.0% 32 35.6% 6.86
3357 福島  陽子 B1 19 0.0% 13 40.7% 6.83
3435 寺田  千恵 A1 13 0.0% 22 29.3% 6.92
3509 道上  千夏 B1 5 0.0% 49 36.6% 6.90
3579 中里  優子 A2 17 0.0% 7 26.3% 6.85
3580 水口  由紀 A2 54 0.0% 50 27.9% 6.86
3611 岩崎  芳美 A2 44 0.0% 37 32.8% 6.92
3618 海野 ゆかり A1 47 0.0% 21 49.3% 6.86
3674 岸   恵子 A2 45 0.0% 36 35.5% 6.89
3704 本部 めぐみ B1 12 0.0% 53 42.1% 6.86
3778 安達  美帆 B1 46 0.0% 47 34.2% 6.83
3801 五反田  忍 A2 15 0.0% 45 45.8% 6.84
3845 中谷  朋子 A1 56 0.0% 27 40.0% 6.84
3894 池田  明美 B1 38 0.0% 23 36.4% 6.86
3943 三松  直美 B1 51 0.0% 57 36.7% 6.87
4014 片岡  恵里 B1 53 0.0% 34 43.2% 6.99
4088 野田  祥子 B1 2 0.0% 25 30.1% 6.78
4125 内田 亜希子 B2 14 0.0% 60 36.1% 6.86
4170 西坂  香松 B1 34 0.0% 20 32.3% 6.86
4190 長嶋  万記 A1 55 0.0% 39 35.2% 6.95
4224 大橋 栄里佳 B1 49 0.0% 41 25.7% 6.79
4282 中西  裕子 B2 11 0.0% 19 54.7% 6.93
4286 平田 さやか B1 22 0.0% 44 46.7% 6.79
4289 落合  直子 A2 3 0.0% 26 28.3% 6.86
4349 犬童  千秋 B1 7 0.0% 5 51.4% 6.90
4419 原  加央理 B1 57 0.0% 58 37.1% 6.99
4484 稲生  夏季 B1 21 0.0% 46 41.2% 6.88
4589 塩崎  桐加 B1 35 0.0% 64 34.3% 6.88
4730 土屋 実沙希 B1 50 0.0% 56 35.2% 6.80
4738 清埜  翔子 B1 48 0.0% 28 33.3% 6.81
4830 勝又   桜 B2 52 0.0% 4 28.9% 6.85
4844 村上  奈穂 B2 8 0.0% 9 27.9% 6.85
4845 前田  紗希 B1 20 0.0% 54 28.3% 6.82
4874 池田 奈津美 B1 10 0.0% 65 29.3% 6.84
4900 中田  夕貴 B1 43 0.0% 3 40.0% 6.81
4941 孫崎  百世 B1 37 0.0% 59 25.3% 6.83
4998 中村 かなえ B2 9 0.0% 1 36.6% 6.85


出走表

1レース 

1R 予選     H1800m 電話投票締切予定15:17
-------------------------------------------------------------------------------
艇 選手 選手 年 支 体級 全国 当地 モーター ボート 今節成績 早
番 登番 名 齢 部 重別 勝率 2率 勝率 2率 NO 2率 NO 2率 123456見
-------------------------------------------------------------------------------
1 3894池田明美42静岡54B1 4.60 29.63 5.16 37.78 38 新規 23 36.49 11
2 3254柳澤千春51香川46B1 3.75 12.87 4.13 20.35 4 新規 14 31.75 8
3 4125内田亜希39東京52B2 3.88 18.18 2.22 11.11 14 新規 60 36.11 7
4 3704本部めぐ45三重46B1 3.96 20.29 4.20 24.00 12 新規 53 42.11
5 4900中田夕貴26埼玉47B1 4.26 24.39 5.33 44.44 43 新規 3 40.00 10
6 2983鵜飼菜穂59愛知45B1 3.89 13.33 4.37 36.84 36 新規 8 56.76 9

1 1 3894  池田  明美 1'51"2
2 2 3254  柳澤  千春 1'52"4
3 4 3704  本部 めぐみ 1'54"5
4 6 2983  鵜飼 菜穂子 1'54"7
5 5 4900  中田  夕貴 1'56"8
6 3 4125  内田 亜希子 1'58"4
スタート情報
1
.13  逃げ
2
.31 
6
.31 
3
.32 
4
.26 
5
.28 
勝式 組番 払戻金 人気
3連単
1-2-4
¥910 1

3連複
1=2=4
¥370 1

2連単
1-2
¥240 1

2連複
1=2
¥250 1

拡連複
1=2
¥150 2
1=4
¥130 1
2=4
¥300 5


単勝
1
¥130

複勝
1
¥270
2
¥730


2レース 

2R 予選     H1800m 電話投票締切予定15:45
-------------------------------------------------------------------------------
艇 選手 選手 年 支 体級 全国 当地 モーター ボート 今節成績 早
番 登番 名 齢 部 重別 勝率 2率 勝率 2率 NO 2率 NO 2率 123456見
-------------------------------------------------------------------------------
1 3509道上千夏47香川48B1 4.77 24.77 4.24 23.60 5 新規 49 36.62
2 4484稲生夏季28東京53B1 3.65 10.42 3.39 0.00 21 新規 46 41.27 10
3 4282中西裕子34埼玉51B2 4.71 27.14 3.96 18.52 11 新規 19 54.79 8
4 4730土屋実沙29静岡44B1 5.92 44.86 0.00 0.00 50 新規 56 35.29
5 4844村上奈穂25広島46B2 3.80 13.25 7.22 66.67 8 新規 9 27.94 7
6 4088野田祥子38長崎47B1 3.66 17.24 2.50 0.00 2 新規 25 30.14 9

1 4 4730  土屋 実沙希 1'50"3
2 5 4844  村上  奈穂 1'52"1
3 3 4282  中西  裕子 1'53"1
4 2 4484  稲生  夏季 1'55"7
5 6 4088  野田  祥子 1'57"2
6 1 3509  道上  千夏 1'57"8
スタート情報
1
.32 
2
.23 
3
.09 
4
.13  まくり差し
5
.13 
6
.21 
勝式 組番 払戻金 人気
3連単
4-5-3
¥7,350 28

3連複
3=4=5
¥1,820 8

2連単
4-5
¥1,290 6

2連複
4=5
¥1,070 5

拡連複
4=5
¥320 5
3=4
¥380 7
3=5
¥600 9


単勝
4
¥570

複勝
4
¥200
5
¥240
  

3レース 

3R 予選     H1800m 電話投票締切予定16:13
-------------------------------------------------------------------------------
艇 選手 選手 年 支 体級 全国 当地 モーター ボート 今節成績 早
番 登番 名 齢 部 重別 勝率 2率 勝率 2率 NO 2率 NO 2率 123456見
-------------------------------------------------------------------------------
1 3117長田光子57東京48B1 3.44 7.50 2.86 0.00 40 新規 43 30.00
2 4738清埜翔子27埼玉52B1 3.64 18.37 4.42 26.32 48 新規 28 33.33 7
3 4589塩崎桐加26三重49B1 6.68 52.85 0.00 0.00 35 新規 64 34.33 11
4 4830勝又 桜23静岡47B2 3.58 13.95 2.00 0.00 52 新規 4 28.99
5 3580水口由紀45滋賀47A2 5.20 33.04 5.61 41.67 54 新規 50 27.94 10
6 3188日高逸子57福岡47A1 6.97 53.66 6.08 41.03 39 新規 12 26.92 12

1 3 4589  塩崎  桐加 1'51"3
2 1 3117  長田  光子 1'52"1
3 6 3188  日高  逸子 1'53"6
4 2 4738  清埜  翔子 1'54"7
5 4 4830  勝又   桜 1'55"1
6 5 3580  水口  由紀 1'56"1
スタート情報
1
.18 
2
.19 
3
.19  抜き
4
.27 
5
.24 
6
.22 
勝式 組番 払戻金 人気
3連単
3-1-6
¥3,520 11

3連複
1=3=6
¥790 3

2連単
3-1
¥1,770 7

2連複
1=3
¥1,010 4

拡連複
1=3
¥290 5
3=6
¥170 1
1=6
¥460 8


単勝
3
¥220

複勝
3
¥140
1
¥170


4レース 

4R 予選     H1800m 電話投票締切予定16:42
-------------------------------------------------------------------------------
艇 選手 選手 年 支 体級 全国 当地 モーター ボート 今節成績 早
番 登番 名 齢 部 重別 勝率 2率 勝率 2率 NO 2率 NO 2率 123456見
-------------------------------------------------------------------------------
1 4845前田紗希25埼玉49B1 4.65 22.78 2.69 7.69 20 新規 54 28.38
2 3943三松直美40岡山60B1 4.00 19.15 3.87 26.67 51 新規 57 36.71 9
3 4941孫崎百世30滋賀47B1 3.50 9.52 0.00 0.00 37 新規 59 25.35 8
4 4224大橋栄里36福岡48B1 4.92 30.48 2.50 11.11 49 新規 41 25.76 11
5 3801五反田忍44大阪49A2 5.38 38.26 4.60 20.00 15 新規 45 45.83 10
6 3618海野ゆか45広島45A1 7.03 50.00 6.93 57.14 47 新規 21 49.33 12

1 1 4845  前田  紗希 1'50"9
2 2 3943  三松  直美 1'52"1
3 3 4941  孫崎  百世 1'53"5
4 6 3618  海野 ゆかり 1'54"5
5 4 4224  大橋 栄里佳 1'55"3
6 5 3801  五反田  忍 1'57"6
スタート情報
1
.11  逃げ
2
.14 
3
.15 
4
.12 
5
.10 
6
.16 
勝式 組番 払戻金 人気
3連単
1-2-3
¥8,470 37

3連複
1=2=3
¥2,250 12

2連単
1-2
¥1,930 11

2連複
1=2
¥1,310 8

拡連複
1=2
¥1,460 12
1=3
¥480 5
2=3
¥2,620 15


単勝
1
¥240

複勝
1
¥120
2
¥990


5レース 

5R 予選     H1800m 電話投票締切予定17:11
-------------------------------------------------------------------------------
艇 選手 選手 年 支 体級 全国 当地 モーター ボート 今節成績 早
番 登番 名 齢 部 重別 勝率 2率 勝率 2率 NO 2率 NO 2率 123456見
-------------------------------------------------------------------------------
1 3611岩崎芳美46徳島49A2 5.83 41.05 4.78 26.53 44 新規 37 32.88 10
2 4419原加央理31埼玉47B1 4.57 23.68 5.15 26.92 57 新規 58 37.14
3 4190長嶋万記37静岡49A1 7.43 57.35 7.57 57.14 55 新規 39 35.29 12
4 3175渡辺千草54東京47A2 5.13 27.72 6.00 50.00 41 新規 10 40.51 11
5 4349犬童千秋33福岡49B1 5.42 35.35 3.66 17.14 7 新規 5 51.43
6 4170西坂香松36香川49B1 4.13 18.82 4.34 20.00 34 新規 20 32.39

1 4 3175  渡辺  千草 1'50"7
2 1 3611  岩崎  芳美 1'52"1
3 3 4190  長嶋  万記 1'53"3
4 5 4349  犬童  千秋 1'53"3
5 2 4419  原  加央理 1'54"9
6 6 4170  西坂  香松 1'56"0
スタート情報
1
.13 
2
.17 
3
.24 
4
.12  まくり差し
5
.13 
6
.21 
勝式 組番 払戻金 人気
3連単
4-1-3
¥5,260 18

3連複
1=3=4
¥230 1

2連単
4-1
¥2,390 8

2連複
1=4
¥800 3

拡連複
1=4
¥170 3
3=4
¥150 2
1=3
¥120 1


単勝
4
¥720

複勝
4
¥220
1
¥140


6レース 

6R 予選     H1800m 電話投票締切予定17:40
-------------------------------------------------------------------------------
艇 選手 選手 年 支 体級 全国 当地 モーター ボート 今節成績 早
番 登番 名 齢 部 重別 勝率 2率 勝率 2率 NO 2率 NO 2率 123456見
-------------------------------------------------------------------------------
1 4874池田奈津24福岡52B1 3.68 11.36 1.50 0.00 10 新規 65 29.33
2 3674岸 恵子46徳島46A2 6.18 45.07 5.38 29.79 45 新規 36 35.53 11
3 4014片岡恵里39山口48B1 5.53 36.08 5.52 32.26 53 新規 34 43.24 10
4 3778安達美帆43埼玉47B1 4.09 24.14 0.00 0.00 46 新規 47 34.21
5 4998中村かな25東京46B2 1.91 0.00 0.00 0.00 9 新規 1 36.62
6 3435寺田千恵49岡山45A1 7.57 60.61 7.44 66.67 13 新規 22 29.33 12

1 4 3778  安達  美帆 1'51"3
2 6 3435  寺田  千恵 1'52"4
3 3 4014  片岡  恵里 1'53"5
4 2 3674  岸   恵子 1'54"2
5 1 4874  池田 奈津美 1'56"1
6 5 4998  中村 かなえ 1'58"0
スタート情報
1
.26 
2
.06 
3
.10 
4
.11  まくり
5
.11 
6
.12 
勝式 組番 払戻金 人気
3連単
4-6-3
¥19,120 52

3連複
3=4=6
¥2,490 8

2連単
4-6
¥5,130 16

2連複
4=6
¥1,780 8

拡連複
4=6
¥510 8
3=4
¥900 10
3=6
¥340 6


単勝
4
¥1,400

複勝
4
¥320
6
¥230


7レース 

7R 予選     H1800m 電話投票締切予定18:09
-------------------------------------------------------------------------------
艇 選手 選手 年 支 体級 全国 当地 モーター ボート 今節成績 早
番 登番 名 齢 部 重別 勝率 2率 勝率 2率 NO 2率 NO 2率 123456見
-------------------------------------------------------------------------------
1 3357福島陽子50岡山48B1 4.63 25.78 4.58 19.23 19 新規 13 40.79
2 3232山川美由52香川47A1 6.58 50.96 5.85 37.70 16 新規 40 39.19 12
3 4844村上奈穂25広島46B2 3.80 13.25 7.22 66.67 8 新規 9 27.94 2
4 4738清埜翔子27埼玉52B1 3.64 18.37 4.42 26.32 48 新規 28 33.33 3
5 4289落合直子34大阪46A2 6.49 51.59 7.30 56.67 3 新規 26 28.36 11
6 4125内田亜希39東京52B2 3.88 18.18 2.22 11.11 14 新規 60 36.11 1

1 2 3232  山川 美由紀 1'50"7
2 4 4738  清埜  翔子 1'52"8
3 3 4844  村上  奈穂 1'53"7
4 5 4289  落合  直子 1'54"2
5 1 3357  福島  陽子 1'54"5
6 6 4125  内田 亜希子 1'56"5
スタート情報
1
.23 
2
.14  まくり
3
.14 
4
.15 
5
.14 
6
.15 
勝式 組番 払戻金 人気
3連単
2-4-3
¥5,230 19

3連複
2=3=4
¥1,710 6

2連単
2-4
¥1,030 5

2連複
2=4
¥540 3

拡連複
2=4
¥210 4
2=3
¥180 2
3=4
¥920 10


単勝
2
¥140

複勝
2
¥100
4
¥250


8レース 

8R 予選     進入固定 H1800m 電話投票締切予定18:38
-------------------------------------------------------------------------------
艇 選手 選手 年 支 体級 全国 当地 モーター ボート 今節成績 早
番 登番 名 齢 部 重別 勝率 2率 勝率 2率 NO 2率 NO 2率 123456見
-------------------------------------------------------------------------------
1 3845中谷朋子42兵庫45A1 7.25 55.56 5.54 35.71 56 新規 27 40.00 12
2 3334角ひとみ50広島45A2 5.87 38.52 4.89 31.58 1 新規 32 35.62
3 3254柳澤千春51香川46B1 3.75 12.87 4.13 20.35 4 新規 14 31.75 1
4 3302谷川里江51愛知46A2 5.61 40.26 5.49 37.84 18 新規 61 34.29
5 4282中西裕子34埼玉51B2 4.71 27.14 3.96 18.52 11 新規 19 54.79 2
6 4941孫崎百世30滋賀47B1 3.50 9.52 0.00 0.00 37 新規 59 25.35 4

1 1 3845  中谷  朋子 1'50"2
2 6 4941  孫崎  百世 1'51"9
3 2 3334  角  ひとみ 1'52"9
4 4 3302  谷川  里江 1'53"9
5 3 3254  柳澤  千春 1'55"0
6 5 4282  中西  裕子 1'56"7
スタート情報
1
.21  逃げ
2
.26 
3
.23 
4
.13 
5
.11 
6
.04 
勝式 組番 払戻金 人気
3連単
1-6-2
¥12,090 28

3連複
1=2=6
¥1,960 7

2連単
1-6
¥3,290 9

2連複
1=6
¥1,990 7

拡連複
1=6
¥450 7
1=2
¥170 2
2=6
¥1,250 13


単勝
1
¥110

複勝
1
¥100
6
¥670


9レース 

9R 予選     H1800m 電話投票締切予定19:08
-------------------------------------------------------------------------------
艇 選手 選手 年 支 体級 全国 当地 モーター ボート 今節成績 早
番 登番 名 齢 部 重別 勝率 2率 勝率 2率 NO 2率 NO 2率 123456見
-------------------------------------------------------------------------------
1 4286平田さや34東京50B1 5.50 31.52 5.87 38.71 22 新規 44 46.77
2 3289高橋淳美55大阪46A2 5.66 40.80 5.18 35.90 6 新規 30 48.05
3 2983鵜飼菜穂59愛知45B1 3.89 13.33 4.37 36.84 36 新規 8 56.76 1
4 4088野田祥子38長崎47B1 3.66 17.24 2.50 0.00 2 新規 25 30.14 2
5 3579中里優子45埼玉48A2 6.11 42.11 0.00 0.00 17 新規 7 26.39
6 3943三松直美40岡山60B1 4.00 19.15 3.87 26.67 51 新規 57 36.71 4

1 1 4286  平田 さやか 1'50"4
2 2 3289  高橋  淳美 1'51"9
3 4 4088  野田  祥子 1'53"2
4 5 3579  中里  優子 1'54"7
5 3 2983  鵜飼 菜穂子 1'55"4
6 6 3943  三松  直美 1'56"6
スタート情報
1
.11  逃げ
2
.16 
3
.18 
4
.19 
5
.20 
6
.21 
勝式 組番 払戻金 人気
3連単
1-2-4
¥1,050 2

3連複
1=2=4
¥590 3

2連単
1-2
¥250 1

2連複
1=2
¥210 1

拡連複
1=2
¥150 1
1=4
¥180 3
2=4
¥470 9


単勝
1
¥130

複勝
1
¥130
2
¥160


10レース 

10R 予選特賞   H1800m 電話投票締切予定19:39
-------------------------------------------------------------------------------
艇 選手 選手 年 支 体級 全国 当地 モーター ボート 今節成績 早
番 登番 名 齢 部 重別 勝率 2率 勝率 2率 NO 2率 NO 2率 123456見
-------------------------------------------------------------------------------
1 3801五反田忍44大阪49A2 5.38 38.26 4.60 20.00 15 新規 45 45.83 4
2 4014片岡恵里39山口48B1 5.53 36.08 5.52 32.26 53 新規 34 43.24 6
3 3580水口由紀45滋賀47A2 5.20 33.04 5.61 41.67 54 新規 50 27.94 3
4 4900中田夕貴26埼玉47B1 4.26 24.39 5.33 44.44 43 新規 3 40.00 1
5 3611岩崎芳美46徳島49A2 5.83 41.05 4.78 26.53 44 新規 37 32.88 5
6 4484稲生夏季28東京53B1 3.65 10.42 3.39 0.00 21 新規 46 41.27 2

1 1 3801  五反田  忍 1'51"4
2 2 4014  片岡  恵里 1'52"7
3 5 3611  岩崎  芳美 1'54"2
4 3 3580  水口  由紀 1'55"2
5 4 4900  中田  夕貴 1'55"5
6 6 4484  稲生  夏季 1'56"6
スタート情報
1
.27  逃げ
2
.23 
3
.31 
4
.25 
5
.22 
6
.30 
勝式 組番 払戻金 人気
3連単
1-2-5
¥1,080 2

3連複
1=2=5
¥520 2

2連単
1-2
¥380 1

2連複
1=2
¥230 1

拡連複
1=2
¥160 1
1=5
¥260 5
2=5
¥280 7


単勝
1
¥150

複勝
1
¥150
2
¥160


11レース 

11R 予選選抜   H1800m 電話投票締切予定20:10
-------------------------------------------------------------------------------
艇 選手 選手 年 支 体級 全国 当地 モーター ボート 今節成績 早
番 登番 名 齢 部 重別 勝率 2率 勝率 2率 NO 2率 NO 2率 123456見
-------------------------------------------------------------------------------
1 4289落合直子34大阪46A2 6.49 51.59 7.30 56.67 3 新規 26 28.36 7
2 4224大橋栄里36福岡48B1 4.92 30.48 2.50 11.11 49 新規 41 25.76 4
3 3175渡辺千草54東京47A2 5.13 27.72 6.00 50.00 41 新規 10 40.51 5
4 3894池田明美42静岡54B1 4.60 29.63 5.16 37.78 38 新規 23 36.49 1
5 3674岸 恵子46徳島46A2 6.18 45.07 5.38 29.79 45 新規 36 35.53 6
6 4589塩崎桐加26三重49B1 6.68 52.85 0.00 0.00 35 新規 64 34.33 3

1 1 4289  落合  直子 1'50"6
2 4 3894  池田  明美 1'52"1
3 3 3175  渡辺  千草 1'53"6
4 5 3674  岸   恵子 1'54"0
5 6 4589  塩崎  桐加 1'54"2
6 2 4224  大橋 栄里佳 1'54"5
スタート情報
1
.17  逃げ
2
.22 
3
.21 
4
.22 
5
.18 
6
.22 
勝式 組番 払戻金 人気
3連単
1-4-3
¥4,840 15

3連複
1=3=4
¥1,110 6

2連単
1-4
¥1,590 6

2連複
1=4
¥1,010 5

拡連複
1=4
¥400 8
1=3
¥190 1
3=4
¥540 11


単勝
1
¥120

複勝
1
¥110
4
¥280


12レース

12R ドリーム   H1800m 電話投票締切予定20:44
-------------------------------------------------------------------------------
艇 選手 選手 年 支 体級 全国 当地 モーター ボート 今節成績 早
番 登番 名 齢 部 重別 勝率 2率 勝率 2率 NO 2率 NO 2率 123456見
-------------------------------------------------------------------------------
1 3232山川美由52香川47A1 6.58 50.96 5.85 37.70 16 新規 40 39.19 7
2 3188日高逸子57福岡47A1 6.97 53.66 6.08 41.03 39 新規 12 26.92 3
3 3435寺田千恵49岡山45A1 7.57 60.61 7.44 66.67 13 新規 22 29.33 6
4 3618海野ゆか45広島45A1 7.03 50.00 6.93 57.14 47 新規 21 49.33 4
5 3845中谷朋子42兵庫45A1 7.25 55.56 5.54 35.71 56 新規 27 40.00 8
6 4190長嶋万記37静岡49A1 7.43 57.35 7.57 57.14 55 新規 39 35.29 5

1 1 3232  山川 美由紀 1'48"9
2 4 3618  海野 ゆかり 1'50"8
3 3 3435  寺田  千恵 1'51"2
4 5 3845  中谷  朋子 1'52"7
5 6 4190  長嶋  万記 1'53"5
6 2 3188  日高  逸子 1'54"5
スタート情報
1
.11  逃げ
2
.12 
3
.17 
4
.15 
5
.13 
6
.18 
勝式 組番 払戻金 人気
3連単
1-4-3
¥2,270 8

3連複
1=3=4
¥650 2

2連単
1-4
¥670 3

2連複
1=4
¥630 3

拡連複
1=4
¥200 3
1=3
¥130 1
3=4
¥380 9


単勝
1
¥140

複勝
1
¥110
4
¥220

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする