より一層の知識と光を求めて・・・・

時に末日聖徒/モルモン教への私見含むメモ帳にて御座候 ほな毎度どんもにて 御きげんよろしゅうで御座候

『旅立ったあの子に聞きたかったこと』

2020-09-15 10:19:54 | 動植物愛護

『旅立ったあの子に聞きたかったこと』著者アネラ 2018 東邦出版

「アネラ  アニマルコミュニケーター。多くの動物に囲まれて育った東京での幼少期を経て、19歳で米国へ留学。ハワイで結婚・離婚を経験し、シングルマザーとして2人の娘を育てる。大手旅行会社に勤務した後、各種セラピストの資格をとり、自身のサロンを開業する。子供たちの独立を機に、動物保護シェルターでのボランティア活動もスタート。そこで「動物の言っていることを理解する能力」に周囲のスタッフが気付き、アニマルコミュニケーションを始める。正確でリアルな“通訳”にはリピーターが後を絶たない。ホノルル在住
」 見開きから

図書館で借りました。
たまWEBには、涙目から泣けて泣けてとなりました。
感で作り話でないとはわかります。(中には、創作する御仁もいるんかも?)
それは、普段、小動物を見かけたりしては元気に幸せに送ってくれるように、祝福が残る生涯あるようにとかって、
天の父なる神にイエス・キリストの御名によって祈ってるせいでしょうか・・・この”イエス・キリストの御名”と言わなかったら・添えなかったら、全然通じてない、力が帯びない、空しい感じだな・・・

いやぁぁ、このような才能持ってる御仁がいることはありがたいもんですね・・・
愛情深いって、ほんとにいいですねぇぇ・・・

たまWEBが日本国首相だったら、そのキックバックの何千億の使い道としてありとあらゆる愛犬家・愛猫家・愛玩動物飼い主さんたちにこの本をプレゼントです。キックバックなしでも、全国小中学生の副読本に指定です。

「愛するペットとのお別れ。
わかってはいても、そのときが永遠に来なければいい……
ペットと暮らす人なら誰もが思うことでしょう。それでもいつかは、お別れを
しなくてはいけない日が来てしまいます。
それでは、愛するペットたちは、いざ旅立とうとするそのときに
なにを思うのでしょうか。そして、旅立ってしまったあの子と、
もしも話すことができるのなら……。あなたは、どのようなことを尋ねますか?

動物の言葉を聞くことができる、大人気アニマルコミュニケーターの
アネラが、亡くなったペットたちと飼い主さんの心をつなぎます。

まさに今悲しみのなかにいる飼い主さまに、愛する「あの子」の
思いが届きますようにーー。

 アマゾン より


旅立ったあの子に  アネラ
https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%97%85%E7%AB%8B%E3%81%A3%E3%81%9F%20%E3%82%A2%E3%83%8D%E3%83%A9&ei=UTF-8

アネラ アニマルコミュニケーター
https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%A2%E3%83%8D%E3%83%A9%20%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%8B%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC&ei=UTF-8


最新の画像もっと見る

コメントを投稿