より一層の知識と光を求めて・・・・

時に末日聖徒/モルモン教への私見含むメモ帳にて御座候 ほな毎度どんもにて 御きげんよろしゅうで御座候

台風・熱低の気象操作か?!

2020-09-14 08:01:53 | 人工地震、福島原発、気象兵器、戦争

ウェザーニュースの雨雲ch(チャンネル ー 関東)で、昨日・日曜13日は午後3時くらいまで、千葉県(房総)東方沖100キロあたりで、ずーっと黄色や赤色の雨雲が見えてたような、おそらく半日以上も停滞気味だったんでは・・・

   http://weathernews.jp/radar/

これがっさぁ、上陸してたかと思うと(千葉または 埼玉・東京・神奈川)・・・かなりの水害だったんではと・・・今年は、台風・熱低の進路がまっすぐ北上なんですか、発生後最短時間でやってくるという感じなのも、なぁぁんかぁ、気象操作でしょうかぁぁ・・・


ハーモニーズのブログで何か言ってますかな??
「2020-09-13

日本の南方海上なんて真っ赤っ赤ですよ。30度とか場所によっては31度もあります。その理由はこれ、四方八方から気象操作電磁波をさんざん浴びせていた証拠なんですけどね、海水が高温ならその水蒸気で台風が出来るって、いままで言ってたじゃん!

」    https://ameblo.jp/atom-green-0201/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿