より一層の知識と光を求めて・・・・

時に末日聖徒/モルモン教への私見含むメモ帳にて御座候 ほな毎度どんもにて 御きげんよろしゅうで御座候

抗老化対策・・・・断食はどぎゃんね??

2011-11-24 21:13:03 | 知恵の言葉、健康生活の向上

たまWEB、抗老化対策として、断食が正解と見てるんですが、意思薄弱で、三日と続かないのですよ~~~たちけてぇぇ~

~~

ほんと、ヨガとかやってて、瞑想や断食をすんなりできる人とかって、えらいもんですねぇぇぇ・・・・・

    http://samidare.jp/kakinotane/lavo?p=log&lid=40037
    http://www.geocities.jp/poultry0455/gp.htm
    http://seishoku.at.webry.info/200910/article_4.html
    http://www.honmono-ken.com/honmonohiroba/100/post_3.html#top
    http://www.rupot.com/rp/fk/dannsyoku.htm
    http://ameblo.jp/kazukttk/entry-10772626894.html
    http://www12.plala.or.jp/Harisi/kenkoho2.htm


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康な身体 (聖書学習クラスの生徒)
2011-11-26 21:53:57
毎日の食べ物に含まれている【毒・成分】を身体から、排出させる事が目的で…

その結果、身体機能が、クリーンな“再起動”をする!と書いてある本を読んだ事があります。

取りも直さず、身体を長持ちさせるのかぁ~?
と思いますが、一日たりとも無理な話です。
返信する
Unknown (たまWEB)
2011-12-01 09:21:22
うぅぅんんと、断食って、祈り、施し(断食献金など)と、一緒の場合が、ほとんどという感じっす・・・・

イザヤ書58:1~、オムナイ1:26、・・・・

ネットで見たら、”聖アウグスティヌス(Aurelius Augustinus 354-430年)はいいます。断食と施しは「祈りの二つの翼」です。それらは神に達する ための飛翔を容易にしてくれます。”だって・・・・

イスラム教、仏教などなど、断食があって素晴らしいもんですねぇぇぇ・・・・
返信する

コメントを投稿